日記

俺のゴールデンウィークはこれからだ!

緊急事態宣言、延長ですって…。

こう言うのいつまで続くんだろうね。

ワクチンもワクチンでなんか怪しいし…何の情報が合っているのか分からないよ!

 

[toc]

俺のゴールデンウィークは明日からも続きます

まあ無職だからねw

正直こんな生活をして1ヶ月だけど、思っていたよりあっという間だったよ!

仕事していたら苦痛だったんだろうな…。

そういう意味では無事に辞めれて良かったです。

相当疲労が溜まっていたのであのまま続けていたら確実に体を壊していました。

 

寝る時間が欲しい

とりあえず寝る時間が欲しいです。

眠くなくてもずっと横になってだらだらとしていたいw

そのくらい疲れています。

4月は手続きとか色々やること多かったからね、休むと言いつつなかなか休めなかったのですよ…。

今は比較的やることも少なくなってやっとのんびりできるって感じです。

とにかく沢山寝ていたいですw

どのくらい休んだら疲れが完全に取れるのかな?

少なくとも5月中はずっと休んでいないといけないかな!

 

体力めちゃくちゃ落ちた

それと同時に体力がかなり落ちました。

少し外に出るだけでかなり疲れると言うねw

ラジオ体操をすると体力作れるしダイエットにもなると聞いたので試しにやってみると…1回やっただけなのに秒で筋肉痛になりましたw

マジで衰えすぎだから!

正直しゃれにならないよ…。

でも毎日やるとまた疲れてしまうので2日に1回と言うイージーモードで続けますw

あと食べ過ぎて1か月で10㎏くらい太りました、服が入るか不安です。

まあ社会復帰したらどうにかなるでしょう。

 

外に出るのが怖い

未だに外に出るのが怖いです。

コロナはあまり関係ないですw

外に出て周りの視線と言うか人ごみが本当に無理です。

近所を歩くくらいだったらまだいけるけど、遠出となるとかなりハードルが高いですね。

ゲームセンターに行くのも気合を入れないといけないと言う…まあ最近は全然行ってないけどw

あの時の情熱は一体何だったのだろうか…よっぽどストレスが溜まっていたのかもしれません。

そう思うと外の世界の刺激を受けたいと思っている時点でケアしたほうが良かったな…。

でもサウンドボルテックスと言うゲームに出会えたのは良かったです、環境さえ整ったら家でも遊べるので今後はそっちで頑張ろうかな?

ゲーセンだとどうしても休みながらプレイしにくいからね…疲れたなら帰ろうってなってしまうし。

 

元気になるまで休みます

そんなわけなので元気になるまでしばらくは休みます!

本当いつ元気になるか分からないけどねw

元気になったらやりたいこと一応あるし。

今はとりあえず休む時期なのかなって思います。

行動したところでうまくいかないのはもう分かり切っているからね。

だから今は休むことに専念します!

本当にヤバかったらブログも更新休むかもしれません。

赤根谷
病んでいるときに書くブログって後々黒歴史になるから参っているよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺に関しては毎日が黒歴史だから気にしてないけどなw

少しは気にしろって言われるかもしれないけどさ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.