日記

俺の中にいる5人は一体誰!?

今週は診断系の記事ばっかりになりそうだw

そのくらい疲弊しています。

大丈夫かな…。

 

5人格性格診断をやってみた

自分の性格を5人の人格で表現することが出来るらしい…。

つまり人々は5重人格というわけだ…!

これを聞いたとき、俺は「5つも人格操れるかー!」でしたw

たまにいるじゃないですか、人によって露骨に性格を変える人。

そういう人もせいぜい3つくらいでしょう…5つとか流石に人格駆使しすぎだから!

そんなわけで”5人格”性格診断やってみます。

 

結果はこんな感じでした!

4人目と5人目の存在感が小さすぎるw

 

ギャンブラー

肝心の主人格は、ギャンブラーでした!

確かに誘惑に勝てないのは分かるw

なのでマジのギャンブルには手を出さないことにしています。

パチンコとかやり始めたら一生止まらないと思うし…。

日本にカジノが出来てもきっと遊ぶことはないでしょう…。

ゲーセンのメダルコーナーくらいで我慢しておきます、それでも破産しそうw

 

そして残念ながらギャンブルで勝つことはあまりありません。

十中八九負けますw

ガチのマジでスリルのために遊んでるな…。

 

一匹狼

続いて一匹狼

俺は昔から誰とも群れることなく(と言うよりは友だちがいなかっただけw)ずっと孤独だったからね。

一匹狼に慣れているわけです。

一人遊びが得意だし1日に1時間以上は必ず自分の時間が必要なのです!

こんな性格なので一生結婚できないでしょうw

まあ独りで生きていけると言うのはメリットだけどね。

 

でもさ…ギャンブラーと一匹狼の性格が正反対すぎるんだけどw

 

イノベーター

イノベーターって何だよ!

って思って調べたら「革新者」という意味らしいです。

組織改変したり新たなことをしたり…つまりかなりの働き者です。

これ絶対違うだろw

俺はどちらかと言うと働きたくないんだけど?

でも新しい常識を作るという意味ではこれから活躍をするかもしれません。

活躍したいなーと言う願望w

 

クリエイター

1番高い数値であって欲しかったクリエイターも一応入っていました。

これが音楽活動がいまいちパッとしない理由なのか…?

確かに作るよりは遊びたいからねw

でもこの人格がいてくれているおかげで正反対な人格がいる中でもケンカせずに安定的なのかもしれません。

 

スナックのママ

1番最後に1番意味不明なのが出てきました。

何だよスナックのママって!

でもこっちもクリエイターと同じくらい数値が低いなあw

そしてこちらもバランス型なので破滅的な俺の性格をまとめてくれているのかもしれません。

確かに色々な人と出会ってきたし謎に人生経験もあるので人の気持ちは分かるタイプ…なのかな…?

 

アーティストとかマイペースもあるらしい

と言うわけで"5人格"性格診断をやってみました。

これで俺の新たな一面を知ることが出来ましたね。

俺はスナックのママwwwらしいのでwww何か困ったことがあったらwww相談に乗ってあげるわよwww

でも主人格がギャンブラーなので相談した結果後悔しましたってことになるかもしれないけど…!

 

それにしても俺と言えばこれだ!って感じの結果が意外と出てきませんでした。

社会不適合者代表格のアーティストとか、俺の代名詞ともいえるマイペースと言うのが出てきませんでした。

実際は思っていたのと違うのかも…?

まあ最近は社会復帰して協調性だとか几帳面だとかの一面を引き出さなきゃいけないから…いつの間にか社会人脳になっていたみたいです。

赤根谷
正直無職の時期に診断をしてもあまり変わらないとは思うけどねw
ココナ
陰キャがバレないくらい潜伏しているガチの陰キャだからね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず遊ぶのが好きってことは分かったよw

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人

赤根谷薫

永遠の14歳・ADHD・堕天使・社会不適合者… 色々と痛いけど頑張って生きてるよw

-日記
-, , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.