日記

いとしーさーイベントが終わったーーー!これで自由だーーー!

まあ明日から月曜日だから自由ではないけれどもw

 

[toc]

いとしーさーイベント、終わりました

今日の20時59分にデレステのイベントが終わりました。

これで俺も自由だ!

っといってもそこまで走ってはいないけどw

 

後半戦までにここまで到達する予定でしたが…結局はその1日後になりましたw

マジかよ!

そんなわけでかなりスローペースな走りとなりました。

まあ仕事がかなりの繁忙期だから仕方ないね。

入社したてでいきなり繁忙期って酷すぎない?

文句を言いつつも俺も前職を忙しい時期に辞めたからね…まあ俺のせいではないけど。

日頃から50000pt走って持久力を維持していたのでそういう意味では楽でしたね。

普段はあまり走らないのにいきなり走るとなると大変だからね、普通のマラソンと同じ理論です。

今回も1万位ボーダーが50000pt超えていたので、ここからが本番なのですよ…!

 

本日の20時くらいの成績です。

かなり走ったのではないでしょうか?

と言っても不埒の時と比べたら全然走ってないけどねw

3000位台を狙っていたのに普通に4000位台になってるw

結果発表では5000位台になってそうw

まあどっちにしても1万位以内は確実だね!

 

俺はプレミアムパス会員ではないのでイベント的には不利でしたが、何とか頑張れたのではないかな?

プレミアムパスって言うのは月額980円で追加報酬を貰えたり経験値が1.5倍になったりするサービスです。

不利って言っても追加報酬的なアレですね、2万位以内でも追加報酬とカムバックSRスカウトチケットでスターランクをカンストするくらいのメリットです。

あとは経験値が多いからレベル上がるのも早くてその分スタミナが回復する…くらいかな?

そして毎日スタージュエルが50個もらえるから回復アイテム的な意味でも有利かな?

そう考えるとプレミアムパスってかなり有能だね!

どうして俺はプレミアムパス会員になってないのかw

まあ月額会員的なものには結構入っているからこれ以上入るのを躊躇ってしまうのですよね。

あと無料期間だけ入って最終日に解約するって言うのも何だか嫌で…そういう意味で入ってないのです。

俺みたいな微課金ユーザーは入ったほうがいいのかもしれないけど…検討しておきます。

 

名刺更新しました

と言うわけで、いとしーさーの終了報告でした!

最後のほうはプレミアムパスの話ばっかりだったけどw

明日無事に1万位以内に入れていることが確認できるといいね。

明日から普通に仕事なので何だか休んだ感ないし仕事が色々大変だけど頑張っていきたいね。

 

そうそう、デレステの名刺を更新しました!

担当と担当のコラボレーション!

そういえば幸子ってこういうピンチの時だったり追いかけられたりするカード多くない?

え、そうでもない?

でもそっちのほうが面白い名刺が出来るのでうまいといえばうまいけどw

赤根谷
俺の人生も大体こんな感じなので…
ココナ
全人類のピンチを全部代行しているまであるねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずお疲れさまでした!

いとしーさーの振り返り記事は後日予定!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.