日記

久々の休日を満喫したいので今日のブログ更新は休みます

2021年8月21日

関係者各位

いつもお世話になっております。

†空想書斎†運営の赤根谷と申します。

本日は久々の休日と言うこともあり、ブログ更新をお休みいたします。

皆様には大変ご不便をおかけいたしますがご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

 

[toc]

1週間お疲れ様

そんなわけで休む理由をだらだら書いていきます。

いつもながら言い訳が苦しい所がありますが、まああんまり気にしないでw

 

頭痛が痛い

俺は元々偏頭痛持ちなのですが、今日はその偏頭痛が酷いです。

きっと昨日1時間も残業をしたからでしょう。

社会不適合者の俺は仕事をフルタイムでしただけで体調が悪くなるのにプラスで1時間も余計に仕事をしたら体調が悪くなるに決まっています!

でもその日どうしても終わらせたかった仕事があって残業をすることになったのです…。

と言うか休んでいた間の仕事が全然終わらないの!!

本当に大事な仕事は他の人がやってくれていたみたいだけどその後片付けと言うか最終チェックと言うか、それがなかなか大変で…。

仕事中休憩したくても山積み過ぎて休憩中も仕事が気になってしてしまう模様です。

流石に昼休憩は休んでいるけどね、と言ってもゲームばっかりしてるよw

たまーに寝ていることもあるけど…でも寝てしまったら昼からの仕事が面倒なんだよね…!

 

睡眠時間が足りない

俺の時間配分が問題で平日の睡眠時間があまり取れていません。

俺はどうしても睡眠時間が7時間から8時間は必要で…。

普通に3時間くらいの睡眠で生きている人をたまに見かけるけど、体の構造どうなってんの?!

結婚して子供もいて夫婦共働きの人とかも尊敬するを通り越して神なんですけど。

前世でどれだけ徳を積んだらそんな偉業が出来るのだろうか。

俺なんてもうすぐ30歳だけど自分の世話すらまともに出来ないぞ!!!

要領が悪くて睡眠時間が足りないってわけです。

好きなことをしていたらいつも0時前ってこともざらです。

 

休日の楽しみが趣味<昼寝

最近の休日の楽しみが音楽とかゲーム関係の趣味から昼寝になっています。

どうしても眠くてゲームにすら集中できなくなっています。

もう昼寝なのか本寝なのか分からないw

今日も勿論昼寝してまーす、昼に寝るのが最高になってしまいました。

これからどうやって生きればいいのだろうw

明日は沢山趣味が出来るといいね…するとは言ってないけど。

 

最近家政婦が欲しくなってきた

そんなわけでブログを休みます。

何だかんだ沢山書いてしまったけどな!

もう生活力がなさ過ぎて最近家政婦雇わなきゃいけないかなーって思うようになってきました。

でも雇う財力もないと言うw

だからタダ働きしてくれる家政婦が欲しいけど、それは家政婦ではなく奴隷ですね。

訴えられたら確実に負けます。

なので自分でどうにかしていかなければならないのだけど…それが難しいからこうして困っているわけで!

赤根谷
しっかりしている人は偉いよ本当

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで寝まーす、おやすみ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.