日記

酔ってないのに恥ずかしいことをノートに書いていた話

2021年8月28日

いや、恥ずかしすぎて晒さねーよ?

[toc]

俺の裏垢みたいな存在のノートがあってですね…

俺は裏アカウントみたいなものは運営していなくて、この黒歴史製造機と言う名のブログとTwitterと申し訳程度の更新していないInstagramくらいしか持っていないのですが…。

あとEternal14としてはTwitterとYouTubeアカウントがあったかな?

それ以外のここでは書けないような過激な言葉やあまりにも下品すぎることは裏垢みたいなノートに殴り書きをしているのですが。

【人生攻略法】俺の絶対に炎上しない裏アカウントはこれだ!参考にしてくれたまえ!!

昨日そのノートに結構殴り書きして、今日見返しからめちゃくちゃ恥ずかしくなったって言う話ですw

恋文2000

最近めちゃくちゃ気になる子がいるんですよ。

まあそのことについて書いていたのですが、それがもう酷すぎてw

下手してこれを送ってしまったらストーカー規制法で訴えられかねないくらいのものです。

なので内容はお察しください。

流石の俺もここには書けないよw

リアルdear my sister状態なのだが?

罪深きやつだぜ…!

そんな気になる人は俺の気持ちも知らずにそっぽ向いていますw

酷いぜ!

でも最近は笑ってくれるようになったかな。

それがまた嬉しくてね…うん。

俺には高嶺の花すぎる

そんなわけで最近の俺は正直調子が良くないわけだけど!

これが恋心と言うやつなのだろうか、俺にはよく分からないよ。

もう恋愛でキャーキャーする年齢でもないし俺自身社会不適合者なので夢なんて全く見てないわけだけども。

そもそも対象がレベル高すぎるんだよね。

本当みんなから愛されている存在で俺なんてきっと相手にされないんだろうなー。

まあ俺自身そこまで理想が高いわけでもないし逆に高嶺の花とどうこうなったとしても今後しんどいだけだと思うから諦めるべきなのは理解しているけれども。

当初の目標のある程度資金が貯まったらセミリタイアして独りでゲームをして作曲もそこそこ楽しむと言うものがあるので…。

多分一緒にいれたら幸せなのだろうけど、ずっと根暗を隠して生きていかなければならないのは正直辛いし俺自身そこまでレベルの高いことがずっと出来るかって言うと…出来ないだろうな…。

根明で生まれたかったよ全く!

最近何も手に付けられていない

そんな俺の事情でした。

本当に何も手に付けられなくて参っています。

正直職場で嫌がらせを受けていた時よりはマシです、数億倍はマシだけど!

嬉しいことがあった時とそうでないときの気分のムラがありすぎて自分でもどうしようもありません。

と言うか今書いていることが正直自分でも訳が分からなさすぎるw

なので最近何も考えないようにしていることが多いです。

睡眠時間も増えてきているような気もするし?w

でもこうしてたまに無性に吐き出したくなる時があるからなー正直このブログのコンセプトに合わない気がするし困っています。

万年ゲームの俺だろ!!!

しっかりしろよ!!!

赤根谷
犯罪者にならないように気を付けてはいるよ

それにしてもピカチュウって可愛いよね。

コロナでずっとダウンしてた時もずっと動画見てたし。

そのくらいの存在なのだ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.