日記

1日24時間じゃ足りないよー!

2021年10月21日

どうも俺です。

時間の使い方が下手で有名な俺です。

最近やりたいことがありすぎて1日24時間じゃ足りないと思っています。

助けてくれー!

 

やりたいことをしていたら30時間くらいないと足りない

そんなわけで最近やりたいことがあってそれを全部消化していったら1日30時間はないとやっていけないって勝手に思っていますw

何をやりたいのか具体的に書き出して行ったら時間の節約が出来るかもしれないので書いてみます。

 

とにかく睡眠&休養の時間

何をするにもお休みをする時間と言うのは必要です。

睡眠時間はあればあるほどしっかり休まるのです。

特に俺の場合はとりあえず寝てたらほとんどの病気が治るのではないかと思っていますw

今年自律神経失調症になったのですが、それも寝て治ったはずですw

そのくらい睡眠って俺の中でとても大切なのです。

少なくても6時間は欲しい…だけど正直6時間だと足りないんだよねw

基本は7~8時間は欲しいよ!

最近薬の副作用で早く起きることはあるけどそれでも疲れが取れ切っていない感あるんだよね。

次の日リアル仕事があると謎のプレッシャーがかかってまともに休めているのか?ってね。

まあ寝坊するよりはましだけどねw

 

あと休養ですね、睡眠時間以外にも休憩は必要です。

休憩なしだとしんどいよ!

そんなわけで時間を作るために休憩を省く人も多いと思うけど、個人的にはこれは必要です。

逆にこれらを無くすと後々時間をなくすことになる…。

 

ゲームの時間

ゲームの時間はとにかく欲しい!

俺の中でゲームは睡眠の次に必要で、これがないと生きていけない状態です。

それに1日の疲れをゲームでぶっ飛ばすみたいなところがあるよねw

なのでゲームの時間も外せません。

それにゲームのおかげでその次のやりたいことにつながるのである…。

 

音楽の時間

音楽、今年一度はあきらめた音楽の道ですが、俺にとって音楽は必要ですね。

最近はあるプロジェクトを進めているのですが…これこそ時間がないと進まないと言うねw

ただ時間をかければかけるほどいいってわけでもなく、だけど時間を書けないと出来るものも出来ないのでさじ加減が難しいね!

いつでも音楽が出来る状況を作り出すことが必要なのですが…。

作曲にしてもピアノにしてもとりあえず時間を作りたい!

 

絵を描いたり物語を作ったり…

最後はこれなのですが、作曲するだけでは視聴してもらえないってことは分かっています。

正直音楽を聴くためだけにYouTubeを開く人ってあまりいないと思うし…たまに作業用BGMとして聴く人もいるかもしれないけどね。

だけど俺はそこまで音楽をアップロードしているわけではないので、どうしても視覚とかで楽しませることをしなければなりません。

なので絵を描いたり物語を作ったり世界観を出すことが大切なのかなって思いました。

長年ブログで文章を書いているので少しは書ける…はず!

絵も習いたいけどねー正直美術的なものはあまり得意ではありません。

それが個性としてうまく表現出来たらいいけどねw

 

リアル仕事辞めれたらかなり浮くけどねw

そんなわけで俺がやりたいことリストでした!

こう考えると…本当時間足りなさすぎるw

でもリアル仕事が無くなったらかなり時間が浮くことになるんだよね。

準備の時間とか通勤時間とかも合わせたら1日の半分は浮くのではないのか?

って思っていますw

赤根谷
まあそんなことしたら生活できなくなるからね
仕方ないね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショートスリーパーになれればいいけどこればかりは体質だから仕方ないね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人

赤根谷薫

永遠の14歳・ADHD・堕天使・社会不適合者… 色々と痛いけど頑張って生きてるよw

-日記
-, , , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.