日記

どうやら俺は足癖が悪いらしい…

どうも最近眠さマックスの赤根谷です。

睡眠時間が足りないのか俺氏の体力の衰えが著しいのか…。

 

[toc]

足癖が悪いので靴はボロボロです

そう言えば今年の夏くらいにヴィジュアル系のブーツを買ったんですよ。

元々V系を目指していたって言うのもあるし何かの占いで「靴を買い替えるといいよ!」って言われたので。

それに前履いていたスニーカーがボロボロだったので…。

雨が降るとすぐに水が靴の中に入るくらい重傷だったんだよね。

 

足癖の悪さを指摘された

それでそんな靴も先日かかとがお亡くなりになりました…アーメン!

しかもリアル仕事中にお亡くなりになったのでそれはもう大変でした。

席を立って歩こうとしたら右側のかかとだけなくなっていたからね…びっくりだよ。

左は165㎝くらいあるのに右は約160㎝とか何かの罰ゲームかね?

そんなわけで即職場の人にアロンアルフアを借りて応急処置をしました。

いっそのこと左側もかかと外すのもいいかなーって思ったけどもw

 

それで職場の人に言われたこと

「赤根谷君っていつも引きずって歩いているからねー」

 

 

 

 

 

 

え…マジ!?

 

そしたらまた違う人が

「確かにそんな気はしていました」

 

 

 

 

 

 

うん…全然知らなかった…。

 

そんなわけで俺氏はかなり足癖が悪いようです。

 

いつも靴がダメになってしまう

俺氏結構気を使っているつもりでも、足癖がかなり悪いようです。

しかも無意識と言う…もう重症だねw

 

確かに俺氏、結構昔から靴をダメにすることで有名だったので。

特に独り暮らしを始めてからはそれが躊躇に出てきました。

会社用の靴もプライベートの靴も、すぐにすり減ってしまいます。

リアル仕事は電車とか乗っているしストレスが常時たまっているので仕方ないと言えば仕方ないけどね。

革靴って言うの?

あれを履いていた時も何回も修理しに行ったし…買い直したほうが安かった疑惑あるけどねw

 

スニーカーもスニーカーでいっつもボロボロにしてしまうので。

履きやすいのはいいことだけど、だからこそダメにしてしまう的な?

今回はヒール付きのかっこいいブーツだったけど…たった数か月でダメにしてしまうとは思わなかったよw

まあスニーカーであれなのでむしろずっと履き続けれたのはすごいと思う。

 

背伸びってあまりよくないね

そんなわけでヴィジュアル系を目指していたけど、今後はゴリゴリの靴は履かないと思われます。

あれって高いけど作りが安っぽいのが多いんだよね。

しかも高いからいい品とも限らないし…それに俺氏は足のサイズがかなり小さいので(25㎝ないと思う)合う靴が見つからないんだよね。

だから結構無理して履いていた部分もあったんだよね。

周りの人とかは27㎝とかなので羨ましいなーって思います。

身長も低いし正直かっこいいところがないw

だからと言って背伸びしすぎるのも良くないなって今回思いました。

なので次に履くものはヒールなしのスニーカーブーツです!

大きさも珍しくちょうどいいものがあったので…長続きしてくれ…!

レディースの靴をあえて履くって言う選択肢は、横幅が全然合わなかったので残念ながら…w

 

前の靴は捨てることにしました

と言うわけで、俺の足癖が悪い話でした。

今もあぐらをかいて座っているので、足癖は本当に悪いのだと思いますw

そして無意識に引きずって歩いてしまうので諦めるしかありません。

まあそこは発達障害だから…ね?

気にしても仕方がないのでそこら辺は個性として諦めようと思います。

それに色々な種類の靴を履けると言うポジティブな気持ちを持てばどうにかなるかもしれません!

 

ちなみに例の靴は捨てることにしました。

アロンアルフアを使ってしまったので修理をしてもすぐにはがれてしまう可能性があるって修理屋に言われてしまいました。

まあ…仕方ないね。

そんなわけなのでみんなは応急処置として靴を治すときにアロンアルフアを使わないようにしようね!

俺との約束だよ!

赤根谷
思うけど女性もあの不安定なヒールで毎日歩いているとかすごいなって思うよ
俺だったら絶対に10歩歩いただけで挫折するw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30手前で歩くのが下手って気付くの遅すぎたw

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.