日記

【悲報】俺氏、半年以上ゲーセンに行っていない…

2021年10月30日

さっき確認したら最終プレイ日が今年の4月12日だった…!

(前の仕事を休職している間に遊んだことは内緒w)

 

ゲーセンに行く機会を逃している

前職を辞めたことを機に通うの辞めた

休職中は結構元気だったけど(そうでもないけど)退職が決まった瞬間に結構疲れてしまって、ゲーセンに通うことを辞めてしまいました。

それまでは毎週のように通っていたのに…週2で通っていた時期もありました。

今年の冬に緊急事態宣言になったけど、関係なく通っていたからねw

どうしてあの時に感染しなかったのかは今でも謎です。

まあゲーセン通いする人は基本的に密にならないからね、意外と常識があるのだよ。

もしくは俺みたいに人とあまり関わりたくない陰キャとかw

そんな感じです。

 

元気な時にゲーセンが閉まってる

まあ色々あって仕事を休んだり次の仕事を探したりしてたわけですよ。

元気な時にふと「ゲーセン行こうかな」って思って情報を確認したら…。

ゲーセンが閉まってる…!

まあこの時は謎に感染者増えていたから仕方ないけどね。

 

そんな状況で無職期間は終わり、新しいリアル仕事をすることに。

この新しいリアル仕事って言うのが思っていたより激務で正直ゲーセンどころじゃなかったよねw

俺の場合は仕事のストレスが原因でゲーセン通いに走るようになったけど、逆に忙しすぎるストレスだとゲーセン以前の問題だなーって。

あと俺の嫌いな夏が迫っていたので完全にゲーセンから遠ざかっていたね。

 

コロナ陽性であまり外に出ない生活に

チュウニズムとアイドルマスターがコラボしたときくらいにゲーセン通いを復活させよう!

そう思っていたのですが、東京オリンピック2020開催中に俺もコロナ陽性と診断されてしまいました…。

あの頃は本当に大変だったなー、暑い時期に病気になるとしんどいから気を付けたほうがいいよ、って今更だけど。

そんなわけで外に出るのが怖すぎてゲーセン通いも勿論復活出来ず、本当に必要最低限の外出しかしていませんでした。

感染者が少ない今でもこの生活はあまり変わっていません。

もう外に出る気力がないと言うねw

リアル仕事がなかったら完全に外に出ていないと思う今日この頃です。

 

ワクチン打ち終わったらゲーセン通い復活します

と言うわけで、最近のゲーセン事情でした。

ボルテとかだったらおうちで出来る環境さえ整えれば…ってところがあるけど、まあ初期費用が莫大なんだよねw

俺の持っているパソコンのスペックだとすぐに固まるんだよねw

作曲するときも結構止まったりするので…。

なのでハイスペックなゲーミングパソコン…となるとかなり初期費用が高くなってしまいます。

だから現時点で最高の環境でプレイするにはゲーセンに行くしかないんだよねー!

ってことでぼちぼちゲーセン通いを復活しようと思っています。

だけど今すぐではなく、ワクチン接種が終わってからになると思われます。

もう既に陽性になっているし後遺症発症しているけど、まあ、その、一応再発症しないようにしておきます、ハイ。

正直乗り気じゃないけどそろそろワクチン打たないと非国民扱いされそうなので、仕方ないですね。

赤根谷
周りの人に副反応が酷かった人とかいないから大丈夫だと思いたいけど…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一応予約完了したから今年中には復活出来そうってことをご報告いたします。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人

赤根谷薫

永遠の14歳・ADHD・堕天使・社会不適合者… 色々と痛いけど頑張って生きてるよw

-日記
-, ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.