日記

来年あたりガチの金髪にすると思う

2021年11月5日

どうも、ゲームの世界ではガチの金髪赤根谷です。

赤根谷って名前なのに金髪ってどうなのw

でも赤髪は何となく抵抗あるんだよなー何故だ!?

 

[toc]

現実世界でも俺のよく使っているキャラみたいな感じにしたい

まあ俺がよく使っているアバターがありまして。

 

ポケ森だとこれ。

 

あつ森だとこれ。

(実際はもっとヴィジュアル系になっているけど、まあ今後の記事をお楽しみにw)

 

カスタムキャストはこれ。

(何故か黒髪のままだけどw)

 

まあそんな感じのアバターを設定していますが、現実世界もこれに近づけれたらなーって思っています。

顔…は整形しないとどうにもならないけど、雰囲気だけでも…ね?w

 

赤眼にしたい

俺は典型的な日本人顔(厳密に言うと平安顔)なので瞳の色も普通に黒なわけだけど。

何故か知らないけど俺の目って死んでいるんだよねw

死んだ魚の目と言うか、笑顔なのに目だけ笑っていないみたいな。

だから裸眼に自信がないニキなんだよねw

普段は眼鏡と前髪で隠しているけど、赤コンタクト欲しいなーって最近思っています。

ここ2年くらいマスク生活を強いられているわけだけど、メガネが結構曇るんだよね。

結構慣れて曇らないようにはなったけど、これから寒い季節になるのでたまーにメガネが曇ってしまいますw

いやー困ったねえ、メガネはかけるだけで視力が人並みになるので便利だけど目が悪いって本当不便ですよ。

そこで赤コンタクト買ってイケメン化してしまおうと思ったわけです。

カラコンでかなり印象が変わるみたいだし、俺も多少はイケメンになると思われる。

それにしてもワンデーコンタクトと2ウィークコンタクトってどっちがいいんだろう?

個人的にワンデーのほうが管理しやすいと思うけど。

 

完全に金髪にしたい

これが出来たらいいんだけどなあ、したら怒られるだろうなw

完全にブリーチしてダークアッシュに染めて徐々に色落ちをしていくスタイルがいいのかな?

前回は下半分だけブリーチすると言うグラデーション形式だったのですが、ガチのマジで金髪にしたい!

そんなことしたら本当の社会不適合者になりそうだけどw

でも完全金髪にしたい…どうしよう…!

さっき言ったような方法で頑張ってみるしかないのか…?

でもいきなり全部黒髪になったら違和感あるとおもうので、全部ブリーチしてから髪の上部分はダークアッシュ、下は金髪みたいにして色落ちで様子を見るしかないのか…?

まあ1週間で色が落ちるヘアカラーもあるからそれでもいいかもしれないね!

 

ダイエット

まあ…なるべく頑張ります…。

フィットボクシング買うしかなさそうだなあ…。

最近甘いものが止められないのだw

 

怒られたらブログネタにするしかない

と言うわけで、最近の金髪事情でした。

俺てブログ始めた頃から金髪にしたいって言っていないか!?w

まあそのくらい金髪に対する憧れがあるのだ。

今の髪色も周りはどう思っているのか分からないなーだけど何も言われないので良しとしましょう。

俺は何も言われないと分からないので、すまんな!

もうリアル仕事をしていてもなりたい自分になりたいのだ、最近の俺氏はそんな感じなのだ。

赤根谷
最近色んな意味で我慢できなくなったw
やりたい放題やってみたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもマジで全部金髪やりたいけど怖いんだよなw

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.