日記

コロナワクチン1回目接種したけど別に強制しなくてもいいと思う

正直何が真実かなんて分からないから怖いね。

 

[toc]

コロナワクチン1回目行ってきました

そんなわけで俺氏、先日コロナワクチンの1回目に行ってきました。

東京某所の会場に行ったのですが、ピークが過ぎたのか人はあまりいませんでした。

と言っても全くいないわけではなく老若男女問わず数人いた感じでした。

一時期ワクチン接種のために密になりにいく状態だったからね…何だかなーって感じで見ていましたけど。

今くらい余裕があると集団恐怖症の俺にとってかなり楽な環境だったかな?

 

ワクチン接種前に予診があります

大体の人はワクチン接種済みだと思うけど、接種前には予診があります。

熱がないかとか体調が悪くないかとか。

俺の場合はずっと体調良くないけどね、でも異常はないので乗り切りましたw

いいのかよそんなので!!!

でも俺は…その…生まれつきそんなに体が丈夫ではないのでね…。

いつも医学的には問題ないので不思議です。

そのままワクチンを接種することになったけど…怖い怖いw

何歳になっても肌に針を刺す行為は怖いものです。

そのせいでピアスも出来ないと言うねw

 

いざワクチン…の前に質問!

一時期ワクチンを打つと遺伝子が組み替えられるとか体が乗っ取られて5Gに接続されるって言う話が出回ったじゃん?

そこらへんのことが事実かどうか知りたくてワクチン打ってくれた人に聞いたわけだよ。

そしたら「いやーそれはないんじゃないかな」って苦笑いされましたw

でも新型コロナ騒動になってからもうすぐ2年経つか経たないかくらいに出来たワクチンなんてちょっと怖いじゃん?

そんなこと言ったらどのワクチンも打てなくなるかもしれないけどさ。

俺は既にコロナ陽性になって後遺症っぽいものも出ているので今更感あるけどね、でも日常生活に支障が出るくらい重症なのはは勘弁だぜ。

ワクチンは筋肉注射で打って貰った時はちょっと(かなり)痛かったけどすぐに終わりました。

それから数十分会場内で様子見して帰りましたとさ。

 

コロナ陽性経験があるからってだるいものはだるい

正直みんな「既にコロナ陽性になったことあるんだからそんな大したことなかったでしょ?」って思ってるかもしれないけどさ。

めちゃくちゃだるかったよ!!!

別に一度経験したからって楽になるわけじゃないのさ。

そのくらい新型コロナウイルスと言うのは油断できないのかもしれませんね。

まずね、腕が3日くらい痛かったですね。

軽く壁に寄り掛かっただけでも痛いと言うねw

痛すぎてどうにかなると思ったよ!

別に頑張ったら腕回しとかも出来るっちゃできるけど、こう言う時って大人しくしないといけないじゃん?

だから反抗期の中学生みたいにそんな無謀な挑戦はしませんでした。

流石の俺でもそこまで変な行動は出来ないよw

まあ今はかなり収まっているけどね、だけどワクチンが体中に浸透している状態なのでやっぱりだるさは残っているね。

あのコロナ療養中の暇だけど怠すぎて何もできない感覚を思い出してちょっと鬱になっていますw

 

2回目のほうが副反応すごいらしい…

と言うわけで1回目のコロナワクチンの感想でした。

正直言ってワクチン打ちたくない人は打たなくていいと思うよ!

打ったら打ったで結構辛いしこんな危険な病気が世界を脅かしているくらいだからワクチンも怖いって思うじゃん?

正直強制するのはちょっとおかしいんじゃないかなーって思うんだよね。

俺も周りの人が心配するからワクチン接種することにしたけど…あとゲーセンで遊びたいからw

別に嫌だったら打たなくてもいいんじゃない?って感じです。

本当ワクチン打たない人が非国民扱いされるのはねー、ってまだ1回目だけど何だかなー。

 

そしてワクチン2回目に副反応が出る人が結構多いみたいです。

コロナ陽性になっても最後まで熱が出なかった俺でも分からないみたいです。

正直コロナよりもワクチンのほうが怖くない?

もしかしたらリアル仕事も休むことになるかもね。

嫌だなー熱が出るとか本当やってられないよ。

生きていたら2回目のワクチンについても記事にしようと思います。

赤根谷
どっちにしても俺はワクチン接種未接種で差別したくないな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺の周りには副反応が酷すぎて危ない目に遭った人がいないんだよね。

接種する人はみんな生きてくれ…!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.