日記

20代最後のクリスマスがリアル仕事で終わった件について

2021年12月24日

既に24日は終わったけど気にするなw

ってか気付いたらこんな時間になっていたのだ。

そんなわけで…

メリークリスマス!!!

[toc]

20代最後のクリスマスが…

そんなわけで、ほぼ20代最後のクリスマスが終わりました。

正直25日なんてもうクリスマス終わりムードあるからね、だから一夜明けたらもうクリスマスが終わったも同然です。

そして今週本当寝不足だから既に眠いのだよw

明日はもう1日中寝ているだろうなーって感じです。

そして年末…って感じだね。

本当怒涛だった!!

クリスマスの雰囲気なんて通勤中に見かけるクリスマスリースとかクリスマスツリーくらいだったよw

20代最後のクリスマスなのに残業してた

俺氏の座右の銘、知っていますか?

「ズルをしてでも定時で帰る」なのですが、今の職場になってから全然帰れません。

2016年から3年続いたのが俺の最長職歴なのだけど、その時の残業時間超えましたw

いやいやいや…ヤバいって。

元々俺はパソコンを使う仕事が向いていてデータ入力もブログを始める前から結構早いほうだと自負しているのですが、そのおかげもあって今まで残業することはあまりなかったのですね。

寧ろ定時中暇だったこととかも結構あって…w

1時間以上残業したことも3年間の中で1回くらいしかなかったのではないかな?

ってくらいだったのですが…。

本日は2時間も残業してしまいました!!

これでも結構仕事残して帰ったんだけどねw

もう来週の俺に託そう的な?

先週は休日出勤してこれだからねー、本当派遣の癖に仕事量多くて参ってるよ。

しかも自分なりの業務改善をしてこれだからね、していなかったらもっと残業していたってことだからね。

と言うか弊社マジで大丈夫なのかね?

人増やしたほうがいいと思うけど…上が増やすことを考えているって言っているらしいけどいつまで経っても増えないんだよなあw

仮に増えたとしてもみんなすぐに辞めるらしいんだよね、と言うか俺が3日で辞めたくなった時点でお察しだけどな!

流石に恋人がいないとは思わなかった

そして今回が20代最後のクリスマスなわけだけど、まさかここまで恋人がいないとは思わなかったねw

未だに=年齢だよ、来月魔法使いだよやったね!

いや、本当に20代のうちに1度は恋人出来ると思ってたからねw

あと数週間あるからワンチャンあるじゃんって思うかもしれないけど、正直この年末年始で恋人が空から降ってくるとは思えないよ。

それか朝起きたら隣にめちゃくちゃかわいい子がいたとか、いやそれだと不審者になっちゃうねw

もうさ、俺がここまでモテないとは思わなかったって!

発達障害があるから一筋縄ではいかないのは理解しているけど、ここまでモテないものなのか!?

性格が問題なのか容姿が問題なのかはたまた全部なのかw

同じADHDの人でも恋人いる人とか結婚している人とかいるので、正直俺そのものに問題があるとしか思えなくなってきたw

俺が恋愛に奥手すぎるのが良くないのか?

そこまで人と関わるのが得意じゃないからねー。

だけど今年に限っては恋人いなくてよかったかもしれないw

このご時世でオミクロンと言うヤバいコロナ株が出回っているらしいし、そもそも今の職場にいる限りはクリスマスデートなんて出来ないよ!

うさきちだったらワンチャンあるかもしれないけど、肝心なうさきちも俺以上に忙しいからなー。

思ったけどクリスマスって周りにカップルが沢山いて邪魔だから(オイw)クリスマスシーズンを外してデートするほうが良くない?

そんなことを考える俺はロマンもクソも無いから結局モテないんだろうなw

ずっと戦場のメリークリスマスのBGMが脳内で流れてた

そんな俺の20代最後のクリスマスでした。

来年から30代かーと言うのがもうね、現実感ないw

多分30歳になったときにブログに書くことになると思うけど、正直ここまで生きているとは思ってなかったんだよね。

長い間ずっと現実を見ずに精神的に引きこもっていたからね。

いつの間にか時間が過ぎていて…と言う訳の分からない状態です。

そして今日はずっと戦場のメリークリスマスが脳内にずっと流れていましたw

もしかしたら俺は戦場にいたのかもしれない。

ガチの戦場は見たことないから厳密にいえば違うのかもしれないけど、本当20代のクリスマスの締めくくりには合っていたのかもしれないねw

来年以降どうなるかは分からないけど…なるべく後悔しない生き方をしたいね。

赤根谷
発達障害持っている人って短命らしいから…
でも長寿の家系だからどうなるか分からないなw

仮に恋人出来たらみんなに報告するわw

エイプリルフールのネタにはしませんのでご了承をw

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.