日記

久しぶりの更新&今後について色々語ります

どうも久しぶりです、俺です。

1月が終わっちゃったよー2022年が終わるまで残り11か月!

って思ったら人生ってあっという間だね、いやあっという間なのか!?

 

[toc]

休止期間中は特に何も書くことがない

この休止期間、俺が何をしていたかと言うと…。

特にこれと言ってありませんw

まあ全く何もしていないってわけでもないけどね。

ただ現時点でここには書けないってだけでな!

もう本当ブログを更新すること以外は何気ない日常だったね。

 

と言っても最近はとても眠いです。

体調も…あまり良くなかったのかな?

無理をしすぎて大変なことになったらいけないから今回休んだわけだけど。

無事に大事には至りませんでした。

結局眠いけどね、本当最近眠すぎてどうにかなりそうだよw

 

今後のブログ更新について

そして大事な今後のブログ更新についてですが。

3年くらい毎日更新を続けていたのかな?

その時はその時で楽しかったのですが、ここは敢えて初期のころに戻って好きな時に好きなだけ更新するスタイルに戻そうと思います!

去年の秋から毎日投稿が崩壊して、もう無理して更新する必要もなくなったのではないかな?って思って。

それに年齢が年齢なのですよもう、20代の時みたいに無理が出来ない!

若さだけで無理が出来ると言うのはもう20代までですね、残念ながら。

 

月に10~20記事は更新したい

と言っても完全にブログを辞めると言うわけではなくて。

月に最低でも10記事は更新したいと思っています。

完全に更新を無くしてしまうのも嫌なので…。

気が向いたときに更新出来たらいいね。

余裕があるときは20記事くらいは更新できるのではないかな?

そんなわけなのでほとんどがゲームに関する記事になると思うけどw

 

月曜日はほぼ更新しないはず

今まで同様月曜日は更新する確率がかなり低いです。

もしかしたらするかもしれないけど、まあ無いものだと思ってください。

たまたま月曜日が特別な日になったら分からないけど。

例えば誕生日とかね、しばらく誕生日が月曜日ってことはないと思うけど。

調べたら2025年とかだった、結構すぐじゃねーかw

原則毎週月曜日は俺のブログ休暇と言うことで!

 

ブログ以外の活躍もお楽しみに

まあこのブログをほぼ毎日更新しないと言う決断をしたのも、ブログ以外のことを頑張りたいからでもあります。

今までは沢山書いて過ぎてしまった青春を取り戻したりインナーチャイルドを癒したりすることが俺にとって必要でした。

何事も土台がしっかりしないとやっていけないからね!

ゲームを楽しんだり嫌なことを書いて心の中をすっきりさせたりたまに同情されたりw

でも最近はブログ以外にも活動の幅を広げたいなとも思っています。

特に今は動画がブームになっているし俺が目指している分野ではそっちのほうがアピールできるのではないかなって。

勿論動画よりも黙々と文と画像だけで楽しみたい人がいるのも知っているけど。

人気ブロガーもブログから動画へ移行した人もいるからね…。

ただ俺の場合は完全移行と言うわけではなく、まんべんなくコンテンツを使い分けたいと思っています。

だらだらと書きたくなる時もあるからねw

それに俺の性格的に根っからの陰キャなのでこっちのほうが向いているのですよw

 

ただ年度末まで忙しいのでほどほどにやっていきます

そんな感じで今後のブログの方針について語ってみました。

本当は毎日ブログ更新しつつプラスアルファで他のことも…って出来たらよかったけど、不器用なのでそれは出来ません!

さっきも言ったように年齢だったり障害持ちで沢山のことが同時に出来なかったりと言うのがあります。

こればかりは仕方ないので、自分が出来る範囲で活動していきます。

 

そしてここでちょっと悲報なのですが、俺がリアル仕事面でもそれ以外の面でも年度末までかなり忙しくなってしまいます。

なのでもしかしたら1週間ブログを休んでしまう…ってこともあり得るかもしれません。

そんな時はツイッターで生存確認してください、きっとくだらないツイートばっかりしているので安心しますw

本当無理はしないようにするのでそこは安心してくださいね。

赤根谷
とりあえず眠いのでまずはこれをどうにかしたいねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく今はずっと書けていないゲーム記事を更新していきたいw

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.