日記

地獄☆残業だらけの1週間でした

2022年4月16日

多分人生初だと思う。

 

今週は残業ばっかりしてました

そんなわけで今週は残業ばかりしていました。

いつもはしないけどね。

 

月曜日は仮病で休みました

実は今週の月曜日は仮病で仕事を休みましたw

正直あまり体調もよろしくなく、睡眠もあまりとれませんでした。

と言っても精神的なものが大きいけどね。

なので夜眠れなかった分沢山寝ました!

いやー月曜日休む時の背徳感が何とも言えないねw

でもかなり病んでいたし休んでよかったとは思うよ。

 

休んだ時間を取り戻すべく

そして火曜日からは休んだ月曜日を取り戻すべく残業パーティーでした。

いや、俺の働き方改革プロジェクトのおかげで残業なんてしなくてもよくなったけどね?

ただこの前言ったようにもうすぐ仕事を辞める予定だから(誰にも言ってないけどw)それの大仕上げと言ったことをしたいのです。

よくよく考えたらもう数か月しかない!

数か月で解放されるって思うと楽ではあるけどそれに5月はゴールデンウィークの影響であまり時間がないことが分かりました。

なのでゴールデンウィーク前に出来る限りのことをしておきたいのです。

それ以降は最終調整と言うか本当に余裕があるようにしておきたい。

やりたいことリストみたいなのを作っているんだけど、やっと半分終わったかなーって感じです。

厳密に言うと普段の仕事もあるのでやること沢山あるけどね!

夢中になってたら2時間くらい残業していましたとさw

逆にだるくて帰りたくなくなると言う謎の現象も経験しましたとさw

 

残業耐性が無いもので

普段は「ズルをしてでも定時で帰る」がモットーの俺なので、残業を沢山してしまうと体調が悪くなってしまいます。

今日もずっと寝てたしw

明日も絶対に寝るんだろうなw

ブログ更新したいんだけど…そんな余裕はあるのだろうか…?

そんなことよりもゲームする余裕すら怪しいぞ…?

 

でも昨日恐ろしいことを聞いてしまったのだ。

俺が残業を1時間したところで

「お疲れ様でーす、今日は早く帰れるラッキー!」

みたいなことを言っていた人がいて…。

怖すぎ!!

普段はもっと遅く残っているのかい。

俺はこの数時間でもこのざまだと言うのに。

こう言うのを見たときに俺ってやっぱり社会不適合者だなーって落ち込んでしまうのです。

普通の人は毎日残業を平気な顔でしているけど、俺は耐性が全く無いから少ししただけで体調が悪くなってしまう。

やっぱり社会人向いてないんだろうね。

こんな世界で「適合しています」って言われたところで全然嬉しくないけど!

 

それにしても4月の給料すごいことになりそうだなw

多分税金で持っていかれるからいつも通りの可能性はあるけど。

 

無理はしたくない

そんなわけで、最近リアル仕事を結構頑張っている話でした。

のんびりするはずだった4月がこうなるなんてw

酷すぎるけど俺にはゴールデンウィークがあるのでその時に十分休もうと思います。

でも…まあ…無理はしたくないね。

無理をしてしまうと去年の夏みたいに酷い状況になってしまうので。

来週は残業しない日もきちんと作ります。

作るはずw

ゲームもしたいしブログも更新したいし何よりEternal14の活動もしたいので!

最近1日1回Twitterで寸劇みたいなのをしているので1人でもファンを増やせるように頑張りまーす。

ってことで!

赤根谷
どうしてこうやりたいことが増えていくのだろうか…摩訶不思議!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく14時間くらい寝たいおおおおおおおおおおw

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.