日記

しばらく平日更新は無理そうです…

2022年5月14日

久しぶりの俺だ!

非常に残念なお知らせだけど、しばらくは平日の更新は無理そうです。

まあずっと前から平日更新出来てなかったけどな!

 

[toc]

正直2か月はこんな感じになります

ゴールデンウィーク期間は結構頑張ってブログ更新したけど、またこんな感じでだるい感じの更新になりそうです。

しかも2か月後くらいまではこんな感じです。

 

帯状疱疹の治療のため平日はあまり動けない

実は俺、GW中に帯状疱疹を発症してしまいまして。

ストレスが原因だろうなーってことでストレス負荷の強いリアル仕事以外で活動すると言うことが難しい状況です。

痛さのピークはもう過ぎたけど、完治するまでは正直ゆっくりしたい…。

本当最近ストレスに弱くなったなーって思うよ。

耐性が無くなったのか?

そういう背景があるのでリアル仕事から帰って鞭打ってブログを更新…なんてことは難しいです。

本当はリアル仕事なんて投げ出して好きなことばっかりしたいけどね。

 

最近めっちゃ眠い

最近ものすごく眠いです。

沢山寝ているのに眠いくらいなので…。

これは五月病なのか?

起きている間は眠い(ただ夜は謎に目が冴えるw)ので厄介です。

だから平日で時間がない環境であってもきちんと睡眠しておきたいのです。

ただ俺の時間の使い方が下手すぎてなかなか眠れない…!

 

とにかくリアル仕事が忙しい

結局はこれ。

リアル仕事問題がね…。

もう辞めるからって言うのもあるけど、最後の2か月はとにかく忙しいことになりそうです。

引継ぎとかやり残したことがないかとかとにかく考えなければならないので!

それにかなり忙しい時期を乗り越えての退職となるので…退職する頃にはかなり疲れているんだろうなw

数か月前にもう退職する準備が出来たな、って思っていたけど日々変わる環境下でマニュアルをアップデートする必要があるのがね。

多少は目をつぶってもらうことになるけどw

でも後任が定着しないことを考慮しているのでほとんど完璧と言う状態に持っていきたいのは事実である。

ほとんどの事は周りの人を巻き込んである程度の知識は入れてもらったから大丈夫だとは思うけどね。

そう思うと俺ってめちゃくちゃ頑張ったよなあ!?

ラストスパートを頑張らなければならないのがちょっと億劫だけどw

 

ただ2か月後は夏本番なのでどうなるかは謎w

そんなわけでこの先2か月くらいは全然ブログ更新が出来なくなる可能性が高いです。

一応生きているから安心してくれ!

まあ平日更新は絶望だろうな…。

本当疲れすぎてね…長期休暇でどっと疲れが出ちゃうのが憎たらしいよw

そして2か月後と言えば夏本番、俺が苦手な季節に突入してしまうので今後どうなるかが分かりません!

ただ夏は逆に寝れなくなるので時間が出来る可能性が高い…。

かと言ってちゃんとブログが更新できるかどうかは分からない…w

そう言うことなので全てのSNSとかの浮上がかなり低くなります。

一応生存確認はしたいな…そしてちゃんと記録を残しておきたいw

土日で余裕があるときはちゃんとゲーム記事でも茶番記事でもいいからとにかく更新したいね。

明日は…一体どうなる!?

赤根谷
正直2021年が異常だった…あの状況でほぼ毎日更新できていたなんて…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音楽活動くらいはしたいところである。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.