日記

6月はブログを全然更新できなくてごめんなさい

2022年6月30日

6月もう終わっちゃったけど、6月に投稿した体で書いてくよw

だって6月これで10記事目だし?

本当ブログ書かなさ過ぎて感覚ないんだけどw

(ただEternal Columnは投稿したから文章を全く書いてないわけではないよ!)

 

怒涛の6月だった…

6月にブログをあまり更新できなかったのは、怒涛すぎたからです!

本来だったらこうなるわけですよ。

なのに去年の6月はそれでも毎日投稿を貫いた。

貫いた結果が新型コロナ陽性だけどな!

そんなわけでいい加減に学んでブログの更新頻度を落としていたわけですよ。

流石に落としすぎって感じだけど、その辺は許してくださいね。

 

結局残業ばっかりしてたよ

せっかく残業しないように数か月前から調整していたのにも関わらず、最後のイレギュラーが発生して、残業ばかりしていました。

もうさ、せっかく病気にならないために残業無くそうと誓っていたのにこの有様だよw

6月後半は定時で帰った日…0日だよ!?

まあ有給休暇を結構使ったから別にいいけどさ。

それに残業代で贅沢できると考えると…ねw

この考えも仕事を辞めることが確定してたから出来たことだけどね。

逆にこの生活が続くとなると…絶句ものだよ!

だから6月を乗り切れたって言うのもあるけどね。

 

何となくだるかった

俺の場合、夏になると体調が悪くなるのでそれがちょっとね。

その影響で何となくだるい状況が続いていました。

めちゃくちゃ体調悪いってわけではなかったからそれは良かったけどね。

それでも家に帰ったらブログ更新する気起きなくて…放置してしまいましたとさw

でもちゃんと更新しようとする努力はしたよ?

結局更新はしなかったけどね。

 

他の用事があった

そう、俺が退職すると言うことで色々な人に誘われていたのさ。

つまりリア充ってことでーすw

それでブログ更新できないって…ブロガーとしてどうなの感はあるけど。

逆に言うと俺の目線が現実寄りになった…のは喜んでいいことなのか?

とにかく空想の世界でずっと浸っていたのが現実に目を向けるようになったってことで…成長と言っていいのか?

一応このブログの名前が†空想書斎†なのでそれはそれでどうなの感もあるけどw

他の用事と言ってもこのご時世なので、少人数で数回くらいしか行かなかったよ。

でも俺にとって数回でもかなり多いのだ!

 

7月は沢山ブログ更新したい

と言うわけで、6月ブログ更新が全然出来なかった理由でした。

言い訳記事ですね、いつもの事です。

その代わり7月は沢山ブログ更新したいです。

ちょうどブログ4周年になるからね!

石の上にも三年とは言うけれども4年目でこんなことになるとは誰が予想出来たのだろうかw

多少ブログ離れはしてしまったけど、かといって完全に辞めることはあまりしたくないですね。

一応生存報告場所として残しておきたい!

それにインターネット上に自分の居場所があるっていいことだと思うし?

とにかく待ってろ7月ってことで!

赤根谷
三十路になると無理が利かなくなるよ
そして無理をすると病気になるから気を付けてねw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末はどの記事を書くかリスト作らないと…!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , , , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.