日記

夏ももうすぐ終わりますね

2022年8月28日

どうも、久しぶりかもしれない俺です。

夏ももうすぐ終わりますね。

明日から学校って人もいるんじゃないかな?

9月1日からって人もいれば既に通っているって人もいるかもしれないけどw

俺もこの夏は色々あったのではないかなって思っております。

最近ブログを更新できていませんが、ここ1ヶ月の事とか話してみようと思います。

ある意味俺らしくない社会不適合者日記だよw

[toc]

転職活動しています

先月から無事に無職になった俺氏、虚無感に耐えながらも何とか生きています。

8月も8月で何だかだるかったねw

コロナではなかった…はず!

だけど周りでコロナになった人が多かった印象かな?

みんなワクチンしていたのに…こう言うのってワクチンしなくてもかからない人もいれば、ワクチンしてもかかる人がいるから不思議なものだね。

俺は1年前にノーワクチンで陽性反応出たけどなw

そんな調子だけど転職活動もぼちぼちやっています。

最初は今までしていた仕事の延長線で探していたけど、途中から新しいこともしたくて未経験の職種にも挑戦しようとしています。

正直不安もあるけどねw

今まで作曲家になりたくて派遣していたのもあって、これ以上活動できなくなったらどうしよう…って不安もありますよ。

だけど俺も30歳、挑戦するならこれがラストチャンスだと思ってもいるのですよ。

作曲も続けたいけどリアル生活でも手に職を付けたいと言うか、定年まで楽しく出来る仕事が出来たらなーって思います。

何を選んでも悪い所はあると思うし何かしら後悔することはあると思う。

だけど、どうせだったら挑戦して後悔したほうがいいのかなーって。

あとあれも大切だ、過集中してしまうから意図的に休む習慣もつけなきゃねw

Eternal14での活動

「Eternal Dream」発売中

昨日の記事にも書いたけど、俺の睡眠楽曲集「Eternal Dream」発売しました!

本当は6月中に発売したかったけど、この時期に発売となりました!

俺も眠たくなりながら作ったので、ちゃんと眠れるよ!

詳しいことはこっちの記事で書いてあるので是非是非。

睡眠楽曲集「Eternal Dream」がとうとう発売!どんな曲か紹介しよう!

YouTube再開しました

前のYouTubeは消したのですが、新たにYouTubeも再出発しました。

正直不安w

だけどなるべく更新できるようにするのでチャンネル登録お願いします。

とりあえず100人目指してアドレス変える!

今回はこんな感じのエンターテインメント的な動画も公開していくので、うまくいく…はず!

10分くらいの動画だけど、作るのはかなり時間がかかったよw

台本書いて音声作ってそれを動画化して3時間以上?…ゆっくり茶番劇はそれ以上に作りこまれているからめちゃくちゃ手間ですね。

そんな商標登録を赤の他人が取得した事件とか、改めてありえないって思えましたね。

もしかしたらShorts動画とかTikTokに挑戦するかもしれません。

転職活動をしながら動画を作るのは難しいかもしれないけど、出来る限り挑戦していくので!

これのせいでブログから更に離れてしまうと言うね…w

うさきちとまたデートしてきた!

7月にデートしたって書いたけど、またデートすることが出来ました!

いやー楽しいですね、いつも何かしらの施設に行っているんだけど引きこもりの俺にとってかなり刺激になります。

こう言う世界があるんだなーって画面の中じゃなくてリアルの世界で感じられるのが何だか新鮮ですね。

あといつも何かしら理由を付けてデート後ご飯にも行ってるw

ちょっと振り回しちゃって申し訳ないけど、離れたくないから仕方ないね!←

そうそう、俺と言うかEternal14の正体を明かそうと思ったけど巡り巡ってこのブログに辿り着いたら恥ずかしいから辞めておいたw

本当は色々相談に乗って貰ったほうがいいのかもしれないけどねー過去に散々デートしたいだの結婚するだの書きすぎて見られると絶句されそうと言うのがあるwww

個人情報は書いてないはずだからそこは安心してくれてもいいけれども。

ゲームもちゃんとしてるよ

ゲームはしてるんだけど、記事に出来てないのが沢山あるw

今日までデレステで廃人していたのもあってブログに手を付けられていないと言うねw

その記事はきっと1ヶ月後くらいになるでしょう…w

何笑ってんだよって感じだけど、笑うしかないよ!

ちゃんとメモには残しているからちゃんと更新はする、はず。

無理はしないって約束する

そんな俺の最近の事情でした、まあ俺なりに楽しんでいるってことだね!

夏もそろそろ終わって行動モードに入るとは思うけど、無理はしないって約束するのでご安心を。

いっつも過集中が酷くて気付いたら寝込んでいるけどいい加減三十路だから無理しないようにします、ハイ。

だから何かしらの更新が遅くても許してくださいねw

もうそろそろEternal Columnも更新したい…明日下書きしようかな?

まあやりたいことは多すぎるねw

赤根谷
時間を大切にしていきたい所存である…

過集中以前に無理が出来ない体質になっちゃった感はあるけどねw

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.