日記

今後のブログ更新に関しまして

かしこまったタイトルにしてみるw

でもタイトル詐欺じゃないよ?

 

[toc]

今後ブログにあまり力を入れれなくなります

お気づきの通り、最近は全然ブログが更新できなくなっています。

今までブログがほぼ命だったのにね。

 

Eternal14の活動に力を入れたい

そう、あの作曲サークルのEternal14です。

昔は気が向いたときに作曲したものを公開するくらいのレベルでしたが、何せ人気が無いので見向きもされないわけですよ。

なので人気を出してファンを手に入れなければ行けないのです。

そのための活動に力を入れたいと思います。

色々なSNSで活動出来たらなと思っているので、ブログに使う時間がその分無くなってしまうわけなのです…。

本当は全部やりたいけど、そこまで器用なタイプではないので…!

一旦YouTubeのチャンネル登録を100人にしてアドレスを変える、その次は1000人にして収益化する…最終的には1億人にしたいなw

世界進出したいのでHIKAKINさんを超える勢いで!

まあ超えれなくてもファンの人を作らなければ活動にならないと言うね。

 

転職活動をしなければならない

俺氏、今年の夏から無職なり!

なので一応転職先を探しています。

だけどなかなかこれといった会社に決まらないのですよね…。

今まで200社以上不合格でした。

もう鬱になりつつあって辞めたいので、今年の10月中に決まらなければ就職を諦めます!

まあ失業保険を貰っているから嫌でも10月までは続けなければ不正受給になっちゃうからねw

そこら辺のモラルは責任をもってしっかりしようと思っています。

でも就職したらしたで時間無くなるの嫌だなーw

 

一方でブログを辞めるつもりはない

正直ブログは俺の原点でもあるから辞めたくはないんですよね。

例えブログに力が入れれなくなってしまっても、俺が生きている間は何かしらの形で続けたい、そう思っています。

 

ゲームの記録を残したい

このブログは2018年7月下旬から始まったわけですけど、ゲーム廃人(と言うよりもソシャゲ廃人?)だった2017年頃の記録が当然全くないわけですよ。

あれだけジャンキーな廃人だったのに当時の記録とか何を考えてゲームをしていたとかの記録が全く無いわけです!

これはかなり勿体ないことをしたなーって今でも思っています。

あの若いけれど闇しかなかった俺が見れないわけですよね。

それでソシャゲ廃人を辞めたときの心境も当時の俺で楽しむことはできない。

どれだけ忙しくても記事にするのが遅くなっても記録はしっかりと残したい、俺がこの世界で生きていた証を残したいと言うのが理由です。

まあサーバーもドメインも有料なので俺がこの世界からいなくなったら消える運命ではあるけどねw

逆に言うとこのブログが存在している限り、俺はこの世界のどこかで生きてはいると言うことです。

更新が無いときは「いつものようにゲームに夢中になっているかEternal14のほうに力を入れているのだな」と思っておいてくださいw

 

感情を吐き出すのに適している

俺は元々国語の成績が悪いので日本語も壊滅的だったのですが、ブログを始めてから文章で感情を出すことが出来るようになりました。

自分の感情を吐き出したりまとめたりするのはやっぱりブログが1番適しているなーって。

別にTwitterでしてもいいけど、Twitterだと読み返すのがかなり面倒だからねw

こう言う風に長文でだらだらと書いても許されるのがブログなわけで、俺のどす黒い感情を吐き出したいときに更新したいと思っています。

元々社会不適合者なこともあって、常人じゃない人はどういう思考回路をしているのかって言うお手本にもなるかもしれないし?

世の中には俺みたいな人も1人はいるってわけですよ!

そういうオリジナリティな感情を今後も出していきたいなと思っています。

 

結局いつもと変わらないってこと?

そんな俺からのご報告でした。

何せ自称本業が作曲家なわけでして、今後はそっちをメインにしたいわけですよ。

だけどコラムを書いたりラジオ動画を作ったりと長年ブログで得た文章力もちゃんと活かせていると言うのは事実です。

相変わらずお喋りのほうは壊滅的だけどなw

なので今後も俺の声出しは出来ないでしょう…したいとも思わないけどな!

と言うわけなので、今後もこのブログをよろしくお願いします。

ミライ
いつもと変わらない気がしますが…
赤根谷
更新間隔が更におかしいことになるから…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近やりたいことが多すぎてTODOリストが渋滞しつつあるw

今日は何しようかな…!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.