日記

相変わらず生きてまーす!w

やっほ、俺だよ!!!

ブログ更新するの久しぶりすぎて何書けばいいか分からないw

わけでもなくw

どっちだよ!!!

まあテンションの方向が謎すぎるのは言うまでもなく。

俺が最近どのように生きているか…書いていきます。

 

[toc]

社会復帰から約1ヶ月経過!

実は社会復帰してから1か月くらい経ちました!

いええええええええい!

いや、喜ぶべきなのか?w

それにしても1ヶ月、本当に早かった。

11月に入社するって経験があまりないからそう思えるのかもしれないけど。

むしろ初めてかもしれない?

そんな感じで1ヶ月乗り越えたけど…。

 

前職と比較したら…

前職と比べたらめちゃくちゃ楽でえええええええええええええええええす!!!wwwwwwww

まあ仕事だから大変ではあるけれども。

だけど前職と比べたらシャレにならないくらい楽です。

良かったーあの時辞めるって決心して良かったー!

前職の大変さが10だったとすると、今の仕事は2くらい?

まだ覚えてないことも沢山あるので何とも言えないところもあるけど…でも4にはならないかなーってところです。

ただでさえ発達障害で周りの配慮を必要とする存在が、職場環境が酷すぎて業務改善しまくる職場って一体何だったんだろうねw

そういう意味でも現職では改善するべきところが見つかりません!w

そのくらい時代が進んでる。

逆に言うと一気に時代が変わった感があって未だに夢を見ているみたいです。

 

リモートワーク助かる

俺はADHDの薬の副作用で吐き気があるんだけど、それが電車に乗ると悪化するのです…。

しかーし、リモートワークだとその悩みも解消されるので助かります!

でも月の出勤日の半分くらいは出社しないといけないから…。

それでも半分はリモートワーク出来ると思うとかなり楽だね!

今までリモートワークとかしたことないので初日はかなりソワソワしたけどw

始業時間ギリギリまで眠れるのでかなり助かってますw

 

ただ月末月初は忙しいのでどうしても連続して出社しなければなりません…。

本当大変だったw

だけど何となく1ヶ月の流れが分かったかな?

それに前職のあの無法地帯と比べたら大したことは無かったし。

普通に「忙しい時期ですね~」って感じですね。

なので月末月初はこのブログもEternal14も活動困難と言うことを覚えていただけたら幸いです!

ちなみに年末年始は普通にお休みあるのでご安心をw

 

活動頻度はかなり減る

残念ながらリアル仕事とネット活動の両立は不可能でした…。

しばらくは無職の時のノリで活動してたけど…普通に無理です!w

週に3回のショート動画、月に2回のラジオ動画、そして月に2回のコラム、たまに新曲発表…そんなことしてたら過労になるよ!!!

前職で無理をしたら大変なことになるって学んだので今後は自分のペースで活動してきます。

その結果がこの体たらくだけどなw

今年のネタは今年の内に更新しておきたい所存ではある。

一応小さいメモ帳に何を更新しているかしていないか書いてはいるけど、書き漏らしていないか不安w

まあ忘れてたらどこかで思い出す…はず!

赤根谷
今週はブログ更新を頑張ろうかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当ブログの書き方が分からなくなってきてるw

ちゃんと定期的に更新しないとだめだね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.