日記

一生独身宣言しまーーーーーす!!

2023年4月3日

どうも、俺です。

エイプリルフールじゃないよw

今一度決意を固めようと思っててね。

[toc]

もう幻覚は見ません

ずっと悪い夢を見ていたのかもしれない。

でも、もう覚めた。

ピカたろうはピカチュウであって、人間ではなかった。

一緒にポケモンの世界で旅をしていたピカたろうと姿を重ね合わせていただけだけど、現実世界の人はピカたろうではなかったのだ。

なのでこれから某の人はうさきちって呼ぶことにします。

今までの記事もうさきち呼びに書き換えるのでご了承ください。

ブラックすぎる環境にいたから感覚が麻痺していただけなのかもしれない。

あの環境から逃げられなかったから(引継ぎの人が1週間くらいしかいなかったから逃げる隙が無くなってしまった)今ある現実を色眼鏡で見ていたのかもしれない。

汚いものでもカラーではなく白黒で見たら、あまりそう見えないのと同じようにね。

騙されて入社して、少しでもその会社をよく見ようと思っていた結果がこれだよ…。

そのせいで精神病んでしまったのだ。

やっぱり害悪すぎる会社だったのだ。

少し人間を信じようとしていた俺が馬鹿だっただけなのだ。

あれだけ人間が汚いのを知っていたのに周りも汚かったのに、汚すぎるのが嫌で綺麗な部分だけを見ていた。

汚い部分をずっと否定していた。

でも汚いものは汚いのだ。

汚いものにふたをしても汚いものがそこにある事は事実なのだ。

仕事を辞めてからもずっと悪い夢を見ていた。

次のステージへ行かないといけないのにずっと夢から覚めない状態だった。

もういい加減目が覚めたけどさw

こう言うのっていつ元の世界に戻れるのか分からないから…。

悪魔に憑りつかれたままじゃなくてよかったよ。

俺を愛してくれる人は現れないので一生独身宣言します!

このブログを見たことがある人は分かると思うけど、俺って生まれてから一度も愛されたことが無いわけ。

家族からも同級生からも要らない扱いされていたので、誰か俺の事を好いてくれる人が欲しかったのだよ。

正直今でも欲しいとは思ってるよw

だけどそんな人は一生現れないって分かったから、もう大丈夫。

別に結婚したから幸せになれるってわけじゃないからね。

俺の親族はほぼ全員頭おかしい人(肩書はエリートだけど…)ばっかりだけど、その中に少数まともな人がいるわけ。

その人も独身だし、まともな人ってやっぱり結婚しないのかもしれないね。

その理論だと俺もまともってことになってしまうけどなw

とにかく俺は一生独身として生きていくからそんな感じでよろしく!

でも合コン誘ってくれるのはOKだよw

正直新しい恋する気はないけど。

かわいい子見る分には全然目の保養になるので!

地下アイドルとかインフルエンサーとかおすすめの人がいたら教えてほしいな。

俺も最近気になるアイドルグループがあるから、現場に行ってみようかなーって思い中!

これからは中二病全開でやっていくのでよろしく!

そんなわけで、やっと目が覚めた俺の一生独身宣言でした!

そもそも結婚力0%だし発達障害だから子供産まないし(産めるけど発達障害が遺伝する可能性が上がる)正直結婚に意味が無くてね…w

それにあと人生も長く見積もっても50年くらいしかないし…その分自分のために使いたいって思うじゃん?

昔は好きな事が出来ない環境にいて、それを取り戻さなきゃいけないから他人のために使う時間なんてないよ!

勿論人と関わることを辞めるってわけではないからご安心を。

そこまでショックじゃない…と言うか、ADHDが分かってからやっと外の世界に出れるってワクワク感もあるのだ。

まあやっと色々な意味で吹っ切れたと言うことで。

Eternal14も出来る限り活動していく…出来る限りだけどな…!

早くセミリタイア資金貯まらないかな…。

赤根谷
思ったけどさ、結婚するなら2人分のセミリタイア資金いるんだよなw
結局定年まで働くことになるじゃんって!

このまま進んでたら人生間違えるところだったよ。

本当の詰みゲーは嫌だーーーーーーーーーwww

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.