日記

お前らいい加減にしてくれ…

この記事には世界一どうでもいいことが沢山書かれているので読まなくてもいいです。

最近リア充たちが俺の周りをうろちょろしている

最近俺の周りでリア充たちがうろちょろしているのでとても鬱陶しいです。
スーパーとかコンビニとか色々なところにいます。
正直リア充がどこでいちゃいちゃしていようと構わないけど、お願いだから俺の前にだけ現れないで欲しい所存です。

先日コンビニに行った時にお菓子コーナーで色々見たかったけど、カップルがイチャイチャしていたので見ることが出来ませんでした。
どうしても見たかったので逆方向から回って行きましたがカップルが人の目も気にせずイチャイチャし始めたので結局お菓子が買えなくてイライラしました。
正直殴りたくて仕方なかったけどSNSで晒されたら俺の人生が終わってしまうので我慢しました。
どうして買い物をしているのに何もしていない俺がリア充でイチャイチャしている人のために我慢しなければいけないのでしょうか。

そもそも狭い店でいちゃつくな

俺の住んでいるところは郊外と言えども東京都。
そのため土地代は高くお店の面積が狭いことが多いです。
なので2人が固まっていたらまともに通れないわけですね。
それなのにイチャイチャするとか…お前らはチンパンジーか!?
チンパンジーは人間様である俺のために敬意を持って接していただきたいのに…。

最近イチャイチャしながら俺の前を歩いていくカップルが多いです。
リア充に発砲してもいい法律があったら俺は即発砲していたでしょう…。
ってくらい俺はリアルでめちゃくちゃイライラしています。
どうしてチンパンジーに恋人が出来て貞操観念が高い俺が恋人出来ないのか不思議です。
むしろ貞操観念が高いから恋人出来ないのかw
全くチンパンジーたちの考えていることが理解できません。
でも人間様である俺よりもチンパンジーのほうが社会的権力が高いのも事実。
だから狭い店でイチャイチャしているチンパンジーのほうが人権があるのです、ちくしょーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

恋人が出来ない俺はチンパンジー以下

言っても生まれてから30年以上モテたことのない俺も問題あるのは分かっているよ。
でもこればかりは改善しようにも自分なりに頑張っているのでどうしようもない。
ADHDと言うハンデを背負いながら独りきりで生きているのを尊敬してほしいくらいだよ。
他の発達障害児の話も聞くけど、ほとんどの人が恋人いて軽く凹んじゃうね…。
それに社会不適合者と言って自分を卑下している人にも恋人がいることが多い。
正直俺はこう思うね。

リア充は社会不適合者を自称するな!

社会不適合者と言うのは俺みたいに誰からも相手されずに孤独に生きている俺みたいなのを言うんだよ!
お前らごときが簡単に社会不適合者を名乗るなって話だよ。
恋人がいる=他人から認められていると言うことなので全然社会不適合ではないわけで、そう言うのが社会不適合者を名乗っても本当の社会不適合者に喧嘩を売っているだけなんだよな。
なので俺も恋人が出来たら社会不適合者を卒業します、ちゃんとブログにも書くし二度と社会不適合者を自称しません。

恋人と言えば元迷惑YouTuberの某氏とか色々な人に迷惑行為をして散々なことをしたのにもかかわらずかわいい奥さんがいると言うのが気に入りません。
容姿的に言えば俺の方が少しだけ上だと言うのに…どうして大々的な迷惑行為をしていない俺がモテないのでしょうか?
世の中は理不尽です。
こう言うこと言っている時点で俺は某氏より下なのは明らかだけど…。

コロナウイルスは終わっていない

コロナパンデミックが始まって3年以上経過し、みんな日常生活に戻っている。
だけどコロナウイルス自体は終わったわけではありません。
最近身近にもコロナになってしまった人がいるのもあり、自身で病気から守らなければなりません。
なのにイチャイチャしているチンパンジー…正直こいつらがコロナになるのは勝手だけど、こう言う人が病原菌をまいているんだよな…。
お願いだからまともに生活している我々を巻き込まないでくれ!
俺はコロナウイルスになるのは二度とごめんだね、今でも後遺症で苦しいし日常生活にも制限がかかっているので邪魔をしないでいただきたい。

別にさ、マスクでウイルスは防げるとは思わないしあのパンデミックは一体何だったのかって思うこともあるけどさ。
こっちとしてはマスクもせずにイチャイチャされていると大迷惑だよ!
俺はマスク依存症になってしまったこともあるし二度とコロナウイルスになりたくないのもあって家以外のところではマスクをしていて病気を防止しているわけだけど。
それでもどうしても病気になってしまうことはあるし原因がチンパンジーであるとは限らないけど、少しでも不安な部分を無くす必要はあるじゃん?
だから他のところでイチャイチャしてていいから俺の前には現れないでください…。
お願いします…。

リア充は爆発しろ

俺は今まで努力してきたし独りでも生きることが出来ています。
なのに全然モテない…どうしてこうなってしまったのだろうか。
ただ単に魅力がないと言うことなのでしょうが、他の恋人やパートナーに甘えている人を見たらイライラしてしまいます。
その上俺は親にも甘えられなかったんだぜ!?
何をしても「お前は甘えるな」と言われてきて…何がいけなかったのか未だに分かりません。
なのに年下の親戚の人はアラサーになっても親に甘えて家事とかしてもらっていると言うし…いいなーずるいなー。
その親戚は俺と違ってパリピなので甘えても許される雰囲気が出ているのでしょうね。
確かに俺はチンパンジー一般の人とは感覚とか好みとか違うのかもしれないけどさ、相手にしてくれないこの世界に死ぬまで居続けなきゃいけないとか嫌だね!

あーーーーーーーーーーーーーーー俺も誰かに甘えて許されたいなあああああああああああああああああああああああああああああああ!
ADHDでもいいよって言ってくれる友達や恋人が沢山欲しいなあああああああああああああああああああああああ!!

今まで努力してきたけどちゃんと見てくれる人なんて誰一人いないからね。
努力を見せるのが嫌いで難なくこなしているように思えるかもしれないけど、かなり苦労しているんだぜ?
だから俺はもっと評価されるべきだと思うし人気になるべきだと思うよ。
でもなあ…時代が俺に追いついてないのだろうなwwwwww
俺も30代だからそろそろブレイクしたい所存である、早く時代追いついてーーーーーー!

赤根谷
友達沢山ほしい…!
恋人も30年分欲しい…!
ここまで努力してきたからガールフレンドが沢山いても罪にはならないはずw

友達欲しさにリア垢でLINEのオープンチャット覗いたけど気持ち悪くてやめたw

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.