日記

最近調子悪い

どうも俺です。
ここ2,3週間くらい調子が悪くてブログが更新できません。
本当アウトプットが苦痛でこれからどうなるのか不安です。

吐き気が酷いです

最近めちゃくちゃ寒くなって体調崩しているのかな、とは思っているけどそれ以上に吐き気が酷くて酷くて。
アトモキセチンの副作用が未だに酷くて毎日吐き気と闘っています。
飲み始めは副作用が~…なんて言われていたけど全然治る気配がありません。
もうこればかりは諦めるしかないのかな…。

好きな事が出来ない

この吐き気って好きな事をしていても発生するのでもう生きることを諦めています。
俺はたまにお絵かきをしていてついつい夢中になってしまうのですが、吐き気を催してしまいます。
夢中になると体調が悪くなってしまうわけですよ…。
それは作曲とかでもたまに起きてしまうので話になりません。
何故かリアル仕事とかゲームするときはあまり吐き気を催さない…たまに催すときはあるけどw
特に出社した時とか帰りの電車で吐き気と闘っている…なんてことも。
帰るときは大抵座れるので問題ないけど。
もし座れない事態になったら…想像しただけでコワイ…。

温かくしすぎても体調悪くなる

冬の悪いところ?でもあるけど、俺の場合は温かくしすぎても体調悪くなってしまいます。
着こんでも頭が熱くなってしまうのでかなり悲惨なわけですよ。
俺の体質的に体を温めても頭が1番熱くなって頭痛が回避できなくなります。
ヒートテックとか一生着れないくらい悲惨です。
本当いっつも自分のために気を使わなくちゃいけないと言うね…。
なので暖房はいつも20度設定w
電気代は安くなるからいいけど…いいのか?

もう諦めてる

正直この吐き気とは一生の戦いなのかな…と思って諦めています。
かと言って今アトモキセチンを辞めるわけにもいかなくて。
リアル仕事で失敗したくないので辞めるまでは何が何でも続けなくてはいけません。
それがいつになるかは全然分からないわけだけどw

あと病院に吐き気止めとか調整してもらっているけど正直意味ないw
むしろ吐き気止め変えてもらってから吐き気が酷くなったまであるよ。
今度薬戻してもらおうかなー。
と言うかもう吐き気は諦めたほうがいいのかもしれない。
そのせいでEternal14の活動で来年から頑張ろうって思っていたことが早速頓挫してしまったw
どうするんだよ準備したものとか!
脱サラに向けて頑張ろうと思っているのにいつも邪魔してくる。
タイムリミットは10年もないと思ってるよ…。

最近糖分を控えている

そんな吐き気を抑えるのが糖分なのですが。
最近は健康診断に引っかかって糖分を控えています。
と言ってもデザートとかお菓子を食べるをの辞めているって感じだけど。
お米とかの糖分は…まあ食べないほうがいいのかもしれないけど、そこまで制限するともっと体調が悪くなりそうなのでそこまできついことはしません。
しかし糖分控えたところで体調良くなるのか?
むしろストレスで体調悪化しそうだけど…一旦控えていこうと思っています。
本当にそれで体調良くなったら万々歳ってことでw

それにしても今年の夏は全然アイス食べなかったなー!
その分他の甘いものが多かったかもしれないけど。
正直俺の中ではこれだけでも前代未聞だったわけだw
流石に冬はアイス食べたくないかな。

いつになったら体調良くなるのか…

そんな俺の最近の事情でした。
本当いつになったら体調良くなるのか全然分からない!
そろそろ色々活動したいのになー来年治って欲しい。
とりあえず今は冬眠してろってことか!?
今まで自分の事を犠牲にして生きていたので、少しくらい自分の事優先で生きててもいいかな?
でもそれがずっと続いてセミリタイアできなくなったらどうしようw
まあどうにかなると信じています。

と言うか前職をもっと早く辞めていたらこんなことにはならなかったのに…。
正直今でも恨んでいます。
最近口コミサイトに前職の事書いて投稿しているけど全然反映されません。
もう前職の事を断ち切りたいのに酷い…。
嘘は書いてないので規制される意味が全然分からないのだがw
前任が1週間で退職して逃げれなくなったけど…それでも逃げればよかった…。
前職の経験が活かせれた事って全然ないのでw
それに一生モノの仲間が出来たわけでもないのでw
残ったのは虚無とボロボロの体だけです。

赤根谷
大体そういう人って責任取らないので…
無理だと思ったらすぐに逃げて

最近足元がめちゃくちゃ冷えてて気持ち悪いw
頭寒足熱とかできたためしがないな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.