日記

2024年とは一体何なのか

新年あけましておめでとうございます。
今年はブログをなるべく沢山更新したいところだけど、実際どうだろうね?
この記事も何時間かけて書いているのでねw
いや、内容を推敲したとかじゃなくて体調とモチベーションの問題でね…。
ちなみに初夢日記はよく分からないことになってしまったので今年は投稿しません。

どうした2024年

2024年に入ってから嫌なことが沢山起こっていますね。
特に元日なんて1年で指で数えるほどの開運日らしかったのに…。
そう考えると開運日なんてものは気休めなのかもしれないね。
何が一粒万倍日だふざけるな!
震源地からかなり離れている俺の住んでいる場所もかなり揺れたのですが、いつもより長くてちょっと不安でしたね。
まあ俺は体調悪くて昼寝してたけど…これが震源地とかだったら逃げれたのでしょうか。

正直平和に暮らしたい

去年は2024年を飛躍の年にしたい!
人生を変えて今までの生活とおさらばしたい。
そう考えていましたがやっぱり体調があまり良くなくてそんな気にもなれずに2024年になってしまいました。
正直俺に今必要なのは飛躍ではない、平和だ!
日常をそれなりに楽しめるくらいの体力と元気が欲しい。
なので今年は無謀な目標を立てることはありません。
まあ今年以降になるのかな、永遠の14歳ではあるけどもう年齢が年齢なので無理は禁物なり!

頑張っても何も良くならない現状に嫌気がさした

このブログを見ている人には何となく分かると思うけど、人生を頑張っても何一つよくなりません。
仕事を頑張ってもクビになってばかり。
挙句の果てには前職では体を壊してしまいました。
本当に何で秒で辞めなかったのは今でも悔やまれます。
こんなに必死になって人生を頑張っているのに誰にも褒められないし信頼できる仲間も出来ません。
これだったら昔のように逃げてばかりのくずのままのほうが良かった!!!
なので俺は今後くずを極めることにしました。
誰にも気づかれない程度にサボりまくって自分のことだけ考えることにします。

理想としては今年Eternal14を復活して少しでもファンを増やすのがいいのかもしれないけど、一応リアル仕事のタイムリミットはあるので今年はあまり焦る必要はありません。
正直いきなりクビになってもおかしくない環境ではあるけれども…。
まあなるべくそうならないようにしていきます。
前職の時と違って本当に指示されたことしかしてないからなーw
でも派遣はそれでいいのだ、むしろ指示されたことが出来ると言うのはいいことなのでね。
在宅なので適度に休憩できるしサボってると思われないのがいいね!
ただ最近はインボイス制度の影響を受けて仕事が増えてしまっているので…それを利用して頑張っているアピールをしていこうと思っていますw

生きてるだけで偉いと思う

本当こんな理不尽な世界で生きているだけで偉いと思うよ。
本来だったら14歳で死んでいる予定だったし。
それが倍以上も生きているからその時点で偉いって褒めてくれてもいいよ。
天涯孤独なのは辛いなー一応頼りになる親戚はいるけど。
そんな親戚がいなくなったら心中すると思うw
俺のことを好きだって言ってくれる人がこの世に1人もいないからこればかりは仕方ないよ。
人間怖いし、絶対裏切るでしょう。

今年の目標は2つしかない

そんな俺の2024年の誓いでした。
もう生きる気力がないよーこの前の地震も俺だけ死ねるようにすればよかったのにねw
いっつも思う、災害関係ってあまり被害を受けないけどそれ以外の被害受けすぎ。
だから逃げ遅れて死ぬみたいなのが全然ないわけだよ。
そんな嫌な世の中での目標、今年は2つだけあります。
ここで言ったところで邪魔されるので達成してから言うねw
本当人間っぽい暮らしをいい加減にさせていただきたい。
そんなこと言っていたら天涯孤独なのを利用されると思うけど…まあこればかりは事実だから仕方ない。
今から生まれてこようとしてくる人もさ、こんな世界で日の目を見ることは無いと思うから辞めたほうがいいよ?

赤根谷
ブログの方針的にもこっちのほうが売れる気がするのは何故w
みんな不幸大好き人間すぎだろ畜生!

もうすぐ誕生日なんだけどさ、もうとしとるの嫌になって来たよ。
今年からは自分でも祝うつもりはない。
ゲームキャラとかが祝ってくれる分にはいいけど。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.