日記

GWが始まったばかりなのに体調悪い

どうも俺です。
ここ最近ずっと仕事が忙しいのと体調がよくなくてずっとブログ更新を休んでいました。
何かだるくてねーこの時期は大体そうなるからあまり気にしてないけどGWは楽しみたいものだ。
まあリアル仕事は暦通りに稼働するから大型連休って程でもないけどな!

最近の生活事情

リアル仕事は相変わらず忙しい

結局4月はリアル仕事が忙しかったなー…去年はもうちょっと楽が出来たような気がするけどw
残業もそれなりに多かったものでこの先が思いやられるね。
別に残業代も出るしGW明けた頃には落ち着くだろうからそこはいいけど、払う税金が高くなるのは勘弁していただきたい。
まあGWの間は給与が出ないのでそれで帳尻合わせ出来るか?
稼ぐにしても7月以降に頑張りたいものだw

ものすごく怠いです

4月中旬から体調がそんなに良くなくて酷い生活をしていますw
リアル仕事を休むことは無いものの…精神的にも体力的にもかなりギリギリです。
夜は眠れないし朝は起きれない、生活習慣が酷くて困っているって感じかな?
だからと言って普通の生活をしようとすると体調がすこぶる悪くなって参っている状態です。
この土日はかなり寝ていた気がするw
平日に眠れないのかな?
明日からの3日間が思いやられる…。
でもGW中は好きな事を沢山してやる!

GW中にやりたいこと

ゲーム

とりあえずGW中にやりたいことを書いていく。
まずはゲーム、最近はゲームもそんなに出来ていなかった気がする…。
まあ仕事よりもモチベーションは高いけどw
やりたいゲームがまあまあ多くてGW中に終わるか?
Nintendo Switch Onlineの割とすぐに終わるゲームを1つやりたいなーとか思っているよ。
積みゲーも多いけどなw
でもまあ積みゲーなんてゲーマーにとって永遠の課題みたいなものあるから、仕方ないね。

ブログ記事の作成

この前からポケットモンスターのウルトラムーンの記事を書き始めました。
ここまで何か月かかったのかw
まあポケモンは夢中になりすぎて記事の更新が遅れがちなのは毎回恒例なのでw
少しずつ書いていこうと思います…本当画像多すぎてどうするんだよ!
最近容量問題が発生していて、貼り付けまくると言うわけにもいかないのでね。
あともう1つ半分くらい進んでいるゲームも、5月から記事を公開し始める予定です。
もう言ってしまうと「ファイアーエムブレム紋章の謎」なのですが、割と苦戦していますw
これはもう手強いシミュレーションなのではないか?!
俺はこう言うたぐいのゲームがあまり得意ではないので、難易度が低くても苦労するわけだけど。
無事にクリアできるといいね、途中で更新が止まったら詰んだと思っていただいていいのでw

沢山寝る

体長を回復するためにも沢山寝ておきたい。
GW明けが厳しくなるからねー海の日まで祝日がないってどういうことだよ!
まあ有給休暇が残っているのでどこかで使う予定だけどね。
昨年度は「有給休暇をとってくれ」って沢山連絡があったからw
初めて有給を取得してから1年間で5日間消化しないといけないからね。
別に仕事熱心ってわけでもないけどまんべんなく取りたいので最後のほうに連絡が多かったねw
意地でも取らなかったら無理矢理取らせるらしい、そんなことにはならなかったけど。
また今度新たに有給を貰える予定なので、使えるときに沢山使っておきたいところ。
ただ…そんなに仕事熱心ってわけではないのでサボりすぎないようにしないとなw
寝れるときに沢山寝ますよーってことで!

遊びに行く予定はないよw

相変わらずどこかに遊びに行く予定はないよw
今年のGWもかなり混むだろうかな…家族サービスをしなければいけない人たちに譲ります。
どっちにしてもずっと引きこもっていたいのでどこかに行く予定はないよ。
どこかに遊びに行っても最終的に「ずっと家にいればよかったなー…」って後悔するものでw
誰かと遊びに行くときはそんなことないのだけど、独りだと高確率でこうなる。
実家にいた頃は一人旅が好きだったはずなのになー…旅も嫌いではないけど独りでのんびりするのが好きなのだなって思ったよ。
そんなわけなのでなるべく家から出ない生活をしようと思っていまーすw
ずっと忙しかったからのんびりしたいのだ。

体調はいつ治るのだろうか…

そんな最近の事情でした、そんなに大型連休ってわけでもないけど休みすぎると仕事に行きたくなくなるので…これでいいのか?
それにしても体調を早く治したいところ、多分リアル仕事が忙しかったのも影響しているので休めばどうにかなるはず。
でもまあ明日からの3日間はまあまあ忙しくなりそうだけどなw
しかも出社の日があるので今のうちにダラダラしておきたいところ。
ブログ記事書かなきゃいけないしEternal14で書いているコラムも今月1回しか更新できていないのでこれから書きに行きます。
そっちは明日更新できるといいね!

赤根谷
Eternal Columnではこっちでは書いていない俺の近況とか書いているのでこう言う記事が好きな人はEternal14のnoteをフォローしてくれると嬉しいな!(高圧)

Nintendo Switch Onlineの追加パックも近々契約したいなー。
やりたいゲーム増えすぎて困りそうだけどw

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.