空想書斎の3年目

【空想書斎の3年目】例年以上にハロウィンを楽しんだ【2020年10月】

あの頃は本当に何かのスイッチが入っていたのかもしれない。

でもハロウィンのあの雰囲気は楽しい!!

ちなみにいたずらしたら怒るよwwwww

 

[toc]

2020年10月の出来事まとめ

おとみち村2周年を迎える

【とび森】おとみち村祝2年!メンバー全員に感謝を込めて…

俺がとび森を始めて2年が経過しました。

累計1000時間以上も遊んでいたんだよなーすごくね?

だけどこれだけ遊んだ結果、とび森だらけの生活から少し遠ざかることになりました。

確かに楽しいし好きだけど!

やっぱり飽きてしまうんだよね…。

と言いつつやり残したことはあったのでなんだかんだ言って毎日遊んでいましたw

ただとび森の記事はこれを機にかなり減ったかな?

 

ハロウィン楽しい!

【ポケ森】トリックオアトリート!今回は魔法が使えるハロウィンキャンプ!

【ハピ森】どうしてこうなった!ハロウィンが桜吹雪が舞う中で行われる理由って?【アンチョビ/ルーシー/ペンタ】

【デレステ】ハロウィンの夜に悪人によるパーティーが開かれる!「THE VILLAIN'S NIGHT」

【ポケ森】10月後半もパンプキングが大暴れ!キャンプ場もコテージもハロウィン一色に!

この時期は無駄にハロウィンを楽しんでいました。

何かね、理由はよく分からないけどw

でもどのゲームでもハロウィンの事ばっかりで楽しかったな!

特にポケ森ではガーデニングイベント、つり大会、ハニワ集め全部ハロウィン一色だったからね!

それにハロウィン付近で職場の人にお菓子を配ったらそれが一時期ブームになってしまってw

あの時以来俺はお菓子配ってないけど!

そのくらいハロウィンが楽しかったのです。

あと偶然にもハピ森でも外観だけハロウィン風の家を作ることになったし…南半球では桜が散る時期にハロウィンなのかな?

 

ラーメン食べたい

オリジナルソング「ラーメン食べたい」を初投稿!作詞に挑戦してみた感想などなど…

ずっとサボっていたEternal14の活動でしたが、人生で初めてオリジナルソングを公開しました。

その名も…ラーメン食べたい!

この曲を聴いた知り合いが全員笑っていました。

真面目に作ったのに信じられません。

そういえば最近ラーメンを食べていません、カップ麺は食べたけど本格的なラーメンは最近ご無沙汰だね!

このご時世だからってのもあるけど最近節約生活を頑張っているから…たまにはご褒美でラーメン食べに行きたいね。

ちなみに俺氏はネギが結構嫌いだったけど加齢のせいで苦味を感じなくなって食べれるようになったよ!

嬉しいのやら悲しいのやら…。

でも食べた後に残るネギ臭さが気になってしまうよw

 

勝手に連休作った

【茶番】今年の10月は祝日がないので勝手に祝日を作るようです

2020年10月には祝日がありませんでした。

なので勝手に作りましたw

しかも豪華に4連休です、楽しかったね!

みんなが勉強や仕事で苦しいときに優雅に休んでいました。

本当に楽しかったなー!

7月から何かしら3連休以上あったので気持ち的も楽でしたね。

 

そして今年の10月も祝日がありません。

俺の場合は既に有給を全部消化してしまったので…今年は頑張って働かないと詰みますw

でもその分7月とか8月でしっかり休みたいね!

 

色々充実していた

と言うわけで、2020年10月の出来事まとめでした!

本当にこの時期って躁状態だったなーって今でも思います。

人生が楽しくなるのはいいことだけど、思い切りすぎた行動もあるので気を付けなければなりません。

そう言う時って大抵制御が効かないので…うつ状態に戻ったときに後悔することが多いですw

でも今思い出すと「青春してていいなー」って他人事に思ったり。

正直慢性的に死にたいって思わなくなるのでそこだけはうらやましいですw

赤根谷
俺がこの時みたいに今後躁状態になることってあるのだろうか?

 

以上、空想書斎からお送りしました。

明日更新予定の11月も明るい内容だと思うよ、多分。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-空想書斎の3年目
-,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.