永遠の14歳!社会不適合者によるカオスな日常

中二病堕天使の†空想書斎†

【2019.6.6】8beatStory♪キャラクター名刺お渡し会~メイ(CV.澤田美晴)編~

~メイ(CV.澤田美晴)編~って書いたけど他の名刺お渡し会に行く予定はありません。

 

グッドミッドナイト!

こんな大変な時期に何イベント行っているんだ!

でも推しには会いに行きたいんだ!

そんな俺、赤根谷薫と申す☆

 

https://twitter.com/8beatstory/status/1136548118726553600

2019年6月6日に8beatStory♪メイ役の澤田美晴さんの名刺お渡し会がありました。

今週から来週にかけて8キャラ中6キャラの名刺お渡し会があるのですが、今回は推しであるみーちゃんの回に行ってきました!

本当はこの日は疲れ切っていて秋葉原に行く気力すら切れていたけど頑張っていったよ。

まあこの選択は正しかったんだけどね!

 

[toc]

名刺お渡し会に参加するための資格を得るぜ!

まず、名刺お渡し会に参加するためにはエビスト関連グッズを購入しなければならないのだ!

なのでお渡し会当日に買い物をして2000円毎に1枚参加券が貰えるので欲しい分だけ買う必要があるのですが…。

名刺2枚分買いました!!!!!

本当さ、生活厳しいのに何やってんのって感じだけど仕方ないね。

俺だって色々頑張っているから許してヒヤシンス!

 

購入品紹介

紹介するほど買ってないけど

 

コップ3種類全部買ってきました!

これ一応プラスチックだけど重くて丈夫な印象がありました。

持ったらマグカップと間違えてもおかしくないくらいがっしりしてました。

そしてこれは小物入れになるかインテリアになるか実用品になるか…まだ分かりません!

使うのがもったいないからしばらくはインテリアかな?

 

ガラポン戦利品

今回のお渡し会参加券とは別に、2000円毎に1回ガラポンを回せる権利が与えられます。

当たると豪華賞品が当たるのですが…。

 

 

 

 

 

全 部 白 で し た …

 

 

ま、まあね、それでもさ、白でも景品は貰えるので大丈夫です。

と言うかこういうのってソシャゲのガチャより当たりにくそうだし…仕方ないね!

そんなわけで貰ったものはこれです。

Precious Notesブロマイド!

左:神楽月ちゃん

右:橘彩芽先輩

アプリのガシャで当たりにくい子が当たりました!

数年前も当てた気がするけどあまり覚えてないw

欲しい人はメイちゃんのブロマイドと交換ね!

欲しい人がいなかったら…そのまま家宝にするから安心してくれたまえ!

 

名刺お渡し会

名刺お渡し会にはみーちゃん&メイちゃん推しの先生が沢山集まっていました。

この日のために我々は頑張ってきたのだ!

1人1人名刺を手渡ししてくれてお話してくれるのです。

俺は2回分用意できたので、2回分きちんと名刺をもらってきたよー!

名刺の裏にサインやメッセージが書かれていることがあるみたいです。

当たった人、本当におめでとう!

当たらなかった人もみーちゃんとお話出来て幸せでしたね!

俺は当たらなかったけど、本当に楽しかった!!!!!!!!

 

お話した内容は…敢えて内緒☆

でもね、みーちゃんこと澤田美晴ちゃんはお話するときにとても笑顔で話しかけてくれます。

俺は人の顔を見て話せないけど、他人の目を見て話すことが出来るって本当にすごいと思う!

当たり前かもしれないけど俺にとってはとても尊敬できる行動なのです。

そして前のリリースイベントの時に話したことを覚えてくれてた!!!!!

こんなに沢山ファンがいて名前も顔も覚えるのって大変だと思うけど、それをさらっと出来るのって本当に凄いと思う。

おかげで少しだけいい報告が出来たし、楽しい時間を過ごせたよ!

イベントに行く前は疲れてたけど、終わったら疲れなんて飛んでた!

そのくらい元気を与えてくれる人なのです。

 

また参加できるように頑張ります

と言うわけで、メイ役の澤田美晴さんの名刺お渡し会レポートでした!

本当に楽しくてまた会える時に会うためにこれからも頑張りますよ。

と言っても前みたいな生活は出来ないけど…

でもいつ会えなくなるか分からないので、行けるイベントにはなるべく行きたいです。

赤根谷
最近は声優引退やコンテンツ終了など多いからね…

だからこういうイベントは本当に貴重でありがたいのだ!

 

以上、イベレポでした!

そんなわけで俺はいい夢見てくる!

  • B!