デレステ

【デレステ】2019年11月のスカウトはツイッターでアンケートしたよ!

俺の世界へようこそ、赤根谷薫です。

 

2019年11月もデレステ内でスカウトチケットが発売されました。

今後は2か月に1回の頻度で販売するのかな?

そろそろ金銭的に辛いけどねw

それでも今回もスカチケを購入しました!

マジで欲しい子が多すぎるから、仕方ないね。

 

[toc]

今回スカウトしたSSRアイドルを紹介!

今回スカウトした子は…!

 

[出逢えた憧憬]関裕美です!

憧憬は「しょうけい」って読みます。

俺は一発で読めませんでした、低学歴天晴!

特技はコンセントレーションです。

 

スカウトした理由

今回のスカチケはとりあえず14歳を選ぶぞってことで自分の中では決まっていました。

だけど14歳組って意外と多くて決めづらかったのです…。

今17人もいるからね、仕方ないね!

 

そんなわけで今回はツイッターでこんなアンケートを取ってみました!

4択しかないので、候補的な子は選択肢に入れてその他の項目を作りました。

でもね…

この選択肢、14歳組のメンバーがきちんと分かってないと理解できない!

俺が14歳組の全員を把握しているからと言って、他のプロデューサーさんはそうとは限らない寧ろ暗記していない人のほうが多いことを失念していました。

今気づいたよ…今度からは持っていないSSRをきちんと書かなければいけませんね。

 

でもそんなアンケートでも答えてくれた人は多くて、最終的に票が多かった関裕美ちゃんをスカウトすることになったのだった!

 

SSR限定のドレスはこんな感じ

まず関ちゃんSSRの全身ドレスはこんな感じです。

ピンクと黄色と白の組み合わせのドレスです。

スカートの丈は短めですね。

足が長く見えます、スタイルはかなり良いのでしょう。

 

すこしアップした画像がこちら、帽子をかぶっていますね。

細かいアクセサリーが凝っています。

 

後ろ姿はこんな感じです。

髪のボリュームがかなり多いことが分かります。

俺も割と多めではあるものの、ここまで多いと毎朝セットが大変そう…。

 

とにかく今回はこの関裕美ちゃんを加えたプロデュースをしていきます!

ファン上げも頑張らないといけないね!

 

次はスカウトしたSRを紹介

次はSRスカウトチケットも使ったので紹介します!

 

Sレアは[ブライト・ロワイヤル]水野翠をスカウトしました!

桜吹雪がとても綺麗です。

特技はパーフェクトサポートです。

 

選んだ理由

Sレアなので勘で選びました。

と言うか今までもほとんどそんな感じだなあw

検索で持っていないSレアのみ表示させて、その中で1番目に入った子をスカウトしています。

今回は翠ちゃんだったってわけです。

 

既に沢山SSRもSRも持っているのでこういう決め方でしたが、戦力が揃っていない人はきちんと選んだほうがいいかもしれませんね。

 

そろそろ破産しそう…w

と言うわけで、2019年11月のスカチケ事情でした!

まだ購入していなくて迷っている人は、購入期限が迫っているので気を付けて!

そして今後は恐らく2か月に1回のペースでスカチケ販売されるかもしれません。

そうなったら毎回買っていたら破産するかもしれないので、どこかで休憩をはさむかもしれません。

赤根谷
まあ破産はしないけどねw

だけど多すぎるとありがたみが薄くなりがちかもしれない…

ココナ
これは人によるかもね

特に戦力が足りない初心者Pにはありがたいと思うよ!

 

以上、346プロからお送りしました!

みんなは誰をスカウトしたのかな?

十中八九りあむちゃんをスカウトしていると思うけど、気が向いたら教えてね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-デレステ
-, , , , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.