デレステ

【デレステ】俺はただ、みりあちゃんをスカウトしたかっただけなのだ…!

4か月ぶりのスカチケでまさかの展開!?

俺氏、ロリコンになっちゃったのかww

いやいや俺はどちらかと言うと大人な女性が好きなのだが!

そんなスカチケ事情である。

 

[toc]

2021年11月でスカウトしたアイドルは…!

スカウトチケット:[メイクミー・キスユー]赤城みりあ

そんなわけで今回は赤城みりあちゃんをスカウトしました!

実は14歳未満のSSRをスカウトしたのは、実はこれが初めてです!

どうして!?

そう思った方は沢山いるでしょう。

いや、俺も正直どうしたのかよく分からないw

本当今回のスカチケは誰にしようか迷ってて。

そんな中デレステでイベントをしているときにふと「みりあ」と言うワードが俺の頭の中に入ってきたのです!

正直それだけw

そう言えばみりあのSSR持ってなかったなーって思ってスカウトするに至りました。

なのでどうしてみりあをスカウトしたのかって言われたら「インスピレーション」って答えるでしょうw

最近みりあイベントとかなかったはずだしガシャとかにも登場していなかったはずなのに…そんな感じです。

 

そんなわけでみりあちゃんの衣装を紹介します。

ザ・パッションって感じの衣装です!

パッションと言えば黄色~オレンジくらいの色が多いですが、まさにそれです。

少し他の色も入っていますがメイン色はパッションカラーと言えるでしょう。

みりあのチャームポイントであるハーフツインテールもばっちりですね。

 

全体図はこんな感じ、靴はブーツっぽいスニーカー…でいいのかね?

小学生なのでヒールのある靴を履くのは大変だと思うから、賢明な判断だと思うよ。

まあ通常衣装では誰もかれもピンヒール履いているけどね。

そしてこう見ると露出がかなり高いです、天真爛漫で元気な感じがあるね!

だけど美嘉姉や変なおじさんに狙われないように気を付けてね。

 

後姿はこんな感じです。

後ろにリボンが付いているのはアイドルの宿命なのだろうか?

ってくらいほとんどのキャラにSSR衣装にリボンが付いていますが、みりあの場合は黄色とオレンジを基調としたかわいらしいリボンとなっております。

端っこには星が付いています、前を向いている時でもしっかり見えるところがポイントです!

 

Sレアスカウトチケット:[レディ・アドマイヤ]ケイト

Sレアスカチケは、ケイトちゃんです。

イギリス人の留学生です。

今回は持っていないSRの中で1番輝いていると思ったのでスカウトしました。

Sレアスカチケに関してはこんな感じでノリと感覚で選んでいましたが、今回は2枚ともこんな感じでスカウトするなんて思わなかったよw

ちなみにアドマイヤと言うのは称賛する、褒め称えると言う意味らしいです。

俺はさっき調べるまで知りませんでしたw

 

来年1発目のスカウトは多分あの人です

と言うわけで2021年11月のスカチケ事情でした。

今回はスカチケ購入期限2日前に買いました、いっつもギリギリだなw

でも次回のスカチケは既に誰をスカウトするか決まっています!

だけど恐らく10連無料がしばらく続くので、その間に引いたら計画を変更しなければなりませんw

まあ…それはそれでいっか!

そんなわけで次回のスカチケ記事もお楽しみに!

赤根谷
最近本当に欲しい子多すぎて逆に買うのがギリギリになってしまうよー!w

 

以上、デレステの世界からお送りしました!

ま、こんなスカウトもたまにはありかなw

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-デレステ
-, , , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.