日記

月曜日に働く違和感

2018年10月15日

やっほー☆

お前ら、月曜日で憂鬱になってるーーーーー??????

俺はね、ここしばらく月曜日労働していないから違和感ありありだよね。

 

9月の中旬から下旬にかけて月曜日に休みあったじゃん?

だからそこで月曜日は休むって脳内でインプットしちゃったわけ。

そして10月1日はこの前書いた通りサボタージュ体調不良で休んだから労働していないわけ。

 

めっちゃしんどかった10月1日の日記はこちら

今日労働をさぼりました☆

 

この前の月曜日は体育の日でお休み!

ってことで今日が久々の月曜日労働だったっけわけですよ。

 

でもさあ…。

正直言って年末以外にもう月曜日休めないよねw

有給休暇で休むという手はあるけど、俺の職場は週の始まりが忙しいのでもう祝日以外で休めないかな~。

とか言いつつ10月休んだけどなw

月始めと週始めのダブルパンチだったけど、何とかなりました!

まあ俺めっちゃ有能だからね、そのくらい余裕ですよ☆

 

そういえば今年の祝日ってもう2日なのか…。

まあ厳密に言うと3日だけど、今年の11月3日の文化の日は土曜日だからあまり祝日感ないよね。

サービス業の人は祝日がないほうが嬉しいと思うから何とも言えないけど。

さすがに日本で1番苦労してそうなサービス業の人をないがしろにはできないよね!

それを考えたら仕方ないとしても、やっぱり休みは欲しいなあ…。

 

でもね、今年の年末年始の休みはめちゃくちゃ長い!

9月に5連休を作ったけど、全然足りなかったからね。

今から楽しみなんだよね!

でも5連休で足りなかったから、少し増えたくらいで足りるのかな?

ちょっと不安。

そして仕事に行きたくなくなったらどうしよう!

まあ…いつでも仕事に行きたくないから、いいけどねw

 

それにしても週5で働くってしんどいね。

ずっと週4で働くのが続いていたからね…。

まあ週4でもかなりしんどかったけどね…。

どうしたら労働が少しでも楽しくなるのかなー?

本当に労働は嫌いだけど、やるからには少しでも楽しみたいからね。

 

最近とび森をしているから、とび森の公共事業をどうしようかなーとか帰ってから何しようかなーって考えているんだ!

本当に他のことを考えるのが楽しくて楽しくて…。

ちゃんと仕事はしているけどね、じゃないとクビになっちゃうしw

一応活動資金のためにお金は欲しいからしばらくクビは避けたいね。

 

とりあえず月曜日労働は疲れたああああああああああああああああああ!!!!!

この前の土日がかなり充実していたからなおさらね。

最近外出するよりも家に引きこもってゲームしたほうが充実することが分かったよ!

外に出たら余計に疲れて休みって感じがしないんだよね。

もう完全にインドア派ですね、ハイ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.