日記

就寝時はヒーリング音楽を聴いています

夏は眠れないことのほうが多いけど…。

それでも少しでも疲れを取りたいのだ!

切実にそう思っている俺だ!

 

[toc]

ヒーリング音楽で運を上げようとしている俺氏

そんなわけで最近は就寝の時にヒーリング音楽と言うのを聴いています。

ヒーリング音楽と言うのは流すだけで運がよくなったり疲れが取れたりするらしいです。

現状をよくするために少しでもこうやって頑張っているわけですよお…!

 

 

 

え、音楽聴いているだけでは運がよくならないって?

 

いやいや、そんなことは知ってるよw

何も行動せずにおまじないばかりしていても現状は良くならないってちゃんと理解しているから、安心してくれたまえ!

ただ、俺はストレスで体が動かなくなったり自暴自棄になったりすることが多いので、そういう時に音楽の力を借りることをしています。

落ち着いた音楽を聴いていると心が癒されたりエネルギーをもらえたりするので、そういう意味で活躍しています。

正直他力本願感はあるけどw

世の中どうにもならないことも多いけど、こういうヒーリング音楽を聴くことによって少しでも安心できたらいいね。

 

ヒーリング音楽はYouTubeに沢山ある

ヒーリング音楽は大体YouTubeできいています。

本当にインターネットは便利なもので、大抵の情報はネットで仕入れることが出来ます。

その分デマも多いけど…引きこもりの身分としてはとてもありがたい存在となっておりますw

 

現在進行形でこんな音楽を聴いています!

これは浄化とか浄霊系のヒーリングですね。

悪い場所には悪い霊が沢山いるみたいなので、音楽の力を使って少しでも逃がしていきますよ。

残念ながら俺には霊を直視する力がないのですが、霊的なものは信じているので放置したら大変なことになるのは分かっていますよ!

 

こちらは運が上がる系のヒーリングです。

聴いただけで何だか運がよくなりそうな気がする!

今のところ金運とか恋愛運とかは効果ないのですがw強運については元々運が強いのもあってやっぱり…効果的には謎?

まあこういうのってヒーリング音楽を聴いても運がよくならない!って考えるよりも、ヒーリング音楽を聴いたからいいことあるかもしれないね!くらいに考えるといいのかもしれません。

 

こちらは睡眠用音楽も兼ねていますね。

眠れないときはこういう音楽を聴くと眠れることがあります。

つまり眠れないこともありますw

でもリラックスは出来るので良しとしましょう!

 

前はゲーム動画を睡眠用BGMにすることもあったけど…

そんなわけで最近の睡眠用ミュージック事情でした。

かなり前までは睡眠用に聞く動画がカオスだった時もあるけどw

俺の睡眠用動画が明らかにおかしい

まあこれはこれで面白いのでいいですよw

俺もヒーリング動画に飽きたらこんな感じになってるしw

でも寝る前は落ち着きたいってときは今後もヒーリング系の動画にお世話になろうかな!

こういうのは向き不向きがあるから、各自最適な方法を見つけるように!

赤根谷
でも寝酒は危険だからやめたほうがいいってよ!!
ココナ
そもそも酒に頼っている時点で色々ヤバい気がする…
ミライ
養命酒は例外扱いしてもいいとは思いますけどね

 

おまけ

この音楽、聴くだけでおなかの脂肪が燃えるんだって…!

本当かよ…!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.