日記

俺の睡眠用動画が明らかにおかしい

やっほー俺だよ!

どうあがいても睡眠時間がカオスになる俺ですw

平日にどうしても疲労が取れないので土日に沢山寝すぎてしまうのだよ…。

そのせいで日曜の夜は寝れなくて今日なんて睡眠時間約3時間だったぜ!

その日の疲れはその日のうちに何とかしなきゃいけないのはきちんと分かっていますが、どうしても平日は緊張してしまって休めない…。

何かねーどうしても次の日のことを考えてしまうとだめになってしまうみたいなのです。

そんなときの睡眠用の動画がこれです!

スーパーマリオ64のTAS動画!

マリオの声やBGMを聴いていたらすぐに眠りに落ちます。

どんなに眠れないときもこの動画が終わるまでに寝る確率がほぼ100%なのです。

 

…え、なんかおかしいって?

いやいやいやいやいや、全然おかしくないでしょう!!

俺はゲームが大好きで、むしろゲームの中で暮らしているので実家のような安心感なのですよ。

まあ俺には実家なんて生まれたときから無いけどねw

下手な睡眠導入動画よりも寝れますよ。

寝つきが悪い人って寝ようとするからなかなか寝られないのだと思います。

だから敢えて睡眠導入動画よりも自分が好きな動画とか今のテンションにあった動画を見ながら寝るのがいいと思います。

 

そしてこんな動画もおすすめです。

チートバグを使ったゆっくり実況です。

これは睡眠導入以外にも趣味としてみることも多いです。

この動画はおそらく転載なのですが、ニコニコ動画のアプリは途中で予期もしないエラーが出るのでだめです。

見るならYouTubeのアプリがいいです。

このシリーズの見どころは、強烈なバグで大変なことになっているのにゆっくりボイスがのんきな感じでミスマッチすぎて面白いです。

最近はなかった崎哲夫が面白すぎてずっと笑っています。

 

他にも30分くらいの実況動画は睡眠導入しやすいと個人的には思います。

そうそう、最近電気ひざ掛けを買って勿論睡眠時にも使っていますよ~!

去年激安の毛布を買ったはいいけど、毛玉が本当にすごくてすごくて…。

黒色の毛布を買ったんだけど家中が黒い毛玉だらけになるくらい大変でした。

洋服も毛玉だらけになって粘着ローラーで必死にきれいにしましたよー…。

なので今は毛布は使っていなくてこの電気ひざ掛けしかないのです。

でもこのひざ掛けがすごく暖かくて布団から出たくないくらいの魔力を持っています。

そのおかげで土日はずっと寝ていますw

まあ主な原因は睡眠不足だけどねw

 

そんな感じで俺はカオスな睡眠時間を過ごしております。

そういえば最近夢と言う夢を見ていないなー。

まあ夢日記ってあまり精神衛生上よくないらしいので、よっぽど覚えていない限り更新はしませんが。

そして今日はもう寝ますねw

前日沢山寝ていても睡眠時間3時間はさすがにきつい!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.