日記

やっと初詣に行きました

やほー俺だよ!

年末年始ずっと体調が悪くて外に出ていなかったけど、やっと初詣に行くことになりました!

ご利益とか知らないけど一応1年に1回行っているのだ。

 

 

 

それだけ。

 

[toc]

三が日明けたのに神社は人でいっぱい

お前らあああああああ!!!

平日なのに何のんきに初詣いってるんだよ!!!!

ココナ
それ薫もじゃんw
赤根谷
確かにそうだけどw
ミライ
仕事はどうしたのです…
赤根谷
休んだ!
ココナ
・・・・・・・・
ミライ
・・・・・・・・

 

ちゃんと初詣をしました

まあそんなわけで長蛇の列を並んできちんとお賽銭を投げてきました。

この日のために綺麗な五円玉を用意したのだ!

これで2020年は守られるぜ!

一応毎年守られている…はずだけどw

2019年は現実世界で散々だったけどゲームの世界では楽しかったから…守られているはずw

 

でも1年に1回しか行かないから作法とかそういうの忘れる!!

 

今年もお守り買いました

今年もご利益のある神社のお守りを買いました!

お守りの写真をうpしようとしたけど、特定されそうだったから載せないw

毎年買っているけど効果があるかは不明…。

だけどお守りを買い始めてからはめちゃくちゃ悪いことは無くなっているからあるのかな?

だけど買ったらめちゃくちゃいいことあったというわけでもないよw

 

ちなみにお守りの効果は基本的に交通安全らしい。

道路では何が起こるか分からないから、交通安全って大事!

 

おみくじを引きました

今年はおみくじも引きました!

まあこんなもの気休めだけどねw

だけど今年は今の生活をどうにかしたいと思ったので引いて持ち帰ることに!

いつもはいい運勢でも神社で結ぶことが多いけど。

 

結果はでした!

正直吉って喜んでいいのかどうか分からないw

でも凶よりかはましだから、いいのかw

諸説によると、大吉の次に吉がいいみたいだから…。

 

このおみくじではとりあえず神に頼れってことらしい。

今年は他力本願でいいのかw

まあ俺が普段頑張っていないってことはないから、果報は寝て待て的な意味で気長に待ちなされ!ってことなのかな?

そしてそれを持ち帰る…この行動分岐で運勢はどうなるのか…楽しみぐへへへへへへへへ!!!

 

今年は頑張らない

そんなわけで、俺の初詣でした!

今年も無事に行けてよかったよ…。

まだ体調は治ってないけど、年末年始で沢山休めたので少しだけ働けそうw

まあ本当は働きたくないけど、仕方ないね!

そんな感じで今年は現実世界でゆるーく生きることにするよ。

赤根谷
今年は仮想世界とか空想世界で楽しむのさ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばもうすぐ誕生日だ!!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.