日記

カスタムキャストで作った俺らを少しだけリニューアルした!

やっほー俺だよ!

現実世界でもアバターが欲しいンゴねえ…。

モブ
いやいや自分自身がアバターじゃん!
赤根谷
モブ君うるさいよ

 

そんなわけで今回は約8か月前にカスタムキャストで作ったアバターを手直ししてみました。

俺がイケメンだと!?カスタムキャストでアバターを作成してみた!

と言っても元が良かったので全然変えてないけどね。

ただちょっとした変化が大きかったりするよ!

どうぞご覧ください!

 

3人のアバターを変えた結果

赤根谷薫氏

まずビフォーはこちら。

どこからどう見ても社会に適応していないねw

 

そしてアフターはこれだあああああああああ!!

宇宙空間に投げ出されても平気だあああああああ!!

まあ嘘だけど。

 

まず大きな変更点としては、服をスーツに着替えました。

パーカーでも良かったけど今の俺は非正規サラリーマンだからな!

現実世界ではスーツ似合わな過ぎて草も生えてこないけど。

どっちにしても露出はあまりしたくないので手袋っぽい何かとレッグウォーマー的な何かはそのまま残しています。

あとは眼帯を外した!

元々前髪長いので必要ないかなーってw

謎の猫の髪飾りをヘアピンにしました。

かっこよくなった気がする!

ミライ
でもこの格好で会社に行くのは良くないですよ
赤根谷
えー

 

ちなみに今のツイッターのサムネはこれ!

謎に正月仕様にしてみた!

来月はバレンタインかなー縁はないけど。

 

ココナ

ココナはこんな感じでした。

元気いっぱいの女の子!ですね!

 

そしてこうなりました!

ちなみにココナは3人の中で1番変わっていませんw

と言うか変える要素がなかったって感じかな?

強いてあげるなら瞳の色をちょっと黄色くしたってとこかな。

実物が黄色い瞳でとび森では緑色…なので合わせて黄緑にしました!

黄色すぎると逆に違和感があったのでこのくらいに。

あとは髪の毛を少し短くしました。

ハーフツインにすると大体このくらいになるかなーって微調整しました。

 

ミライ

最後に、ミライは前まではこんな感じでした。

めちゃくちゃ可愛いね!

 

それがこんな感じに大変身!

1番変わったと言えば、オッドアイになったことでしょう。

ミライは実物がオッドアイの可愛いネコなのでそれが実現できました!

と言っても最初に作った時点でちゃんとオッドアイにできたはずだけど、俺がその方法を知らなかっただけでしたw

髪の毛のもみあげも無くしたことですっきりとした髪型になりました。

ロングだとやりすぎないほうがいいかもしれません。

後は肌の色を明るくしました!

前も結構白かったけど、さらに健康的に白くって感じで!

 

VTuberになりたいねえ

と言うわけで、カスタムキャストで久しぶりに遊んでみました!

可愛い子やかっこいい俺←を作るのは本当に楽しいね。

そしてここでVTuberになりたいなーと思うようになりましたw

と言ってもVの世界も大変なのでなりたいだけで終わるかもしれないけどね。

赤根谷
俺の場合はVTuberになりたいと言うよりはかっこよくなりたいのほうが強いかもw
ココナ
仮にかっこよくなっても顔出しはしないみたいだけどねw
赤根谷
それは…恥ずかしいから…

 

誰かイケメンの魔法を教えて…w

0

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人

赤根谷薫

自称・永遠の14歳。 普段は社会不適合者を隠しつつ生きていますw コミュ障なりにゲームの中で生活中!

-日記
-, , , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.