日記

やっと終わったああああああああああ!!

デレステのイベントがやっと今日終わりました!

本当にお疲れ様!

これで寝れるぜ。

普通に寝てたけどなw

 

[toc]

1週間夢中だった気がする

この1週間はほとんどの時間をデレステに使っていたので、本当に夢中だった気がします。

と言っても俺は通常通り仕事があったので、ある程度時間は制限されたけどね…。

でもそれを思うと、結構頑張ったのではないかな?

今までの中で1番走ったからね!

 

結局1万位以内を目指してました

デレステイベントどうしよう…

イベント初日はこんな感じで走るかどうか迷っていましたw

正直ボーダーが大変なことになりそうだったからね。

俺は緊急事態宣言関係なく出勤しなければいけなかったので、その分ハンディがあるとも思っていました。

 

でも…担当の幸子のスターランクをマックスにしたい!

そう思い、次の日からは一生懸命走りました。

1万位以内を目指していたけど、余裕をもって2000位以内を目指すようにしていました。

しかし…

 

2000位ボーダーの争いがすごかったw

俺は常に3000位前後にいました。

「これ、2000位以内いけるんじゃね?」

そう思いましたが2000位ボーダーを見ると次元の違いを味わいましたw

たった1000位違うだけなのにポイントの差がすごい!

本当今から追いつけねーよってくらいにね。

それを思うと余裕をもって走ってよかったと思いました。

 

実は昨日くらいから減速してました

実は昨日、1万位のボーダーを見たのです。

見た感想は「え、余裕ありすぎワロタw」でしたw

本当にそのくらい拍子抜けしました。

そんな俺は調子に乗り、自然回復分しか走らなくなりましたとさ。

だけどそれは前もってしっかり走った結果であり、総合的に見るときちんと走っている…と思われます!

別にサボっていたわけじゃないからな!

デレステのwikiで「イベラン争いは先行逃げ切り型で!」と言うのがあったので、それを徹底出来て良かったです。

https://imascg-slstage-wiki.gamerch.com/%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88%E6%94%BB%E7%95%A5

 

確かにランキングに追われるのは心臓に悪いしプレッシャーに弱い人は特に避けたほうがいいでしょう。

そのおかげで俺もある程度精神面では安定していました。

後半に減速で来たのはその先行逃げ切り型を徹底出来てたからです。

 

労力は今までの倍くらいかな?

ランキングは明日の午後にならないとわかりませんが、イベントに使った労力は今までの2倍くらいになったと思います。

今までは50000ptを目指して、前半戦はとりあえずエンブレムを貯めまくり後半戦で一気に走るという方法を使っていたので。

エンブレムの2倍消費や4倍消費が出来るので、そういう意味では楽でした。

しかし今回は前半結構走りまくったので、スタミナを2倍消費にできるものの、イベント曲は等倍でプレイしなければいけませんでした。

それを思うとかなり頑張ったのではないかな…?

ポイント的には90000弱で倍、にはなっていないけど労力で考えると倍以上はかかっていますw

 

とりあえず寝たいw

そんなわけで、今日は取り急ぎこんな報告日記でした!

今週中に不埒記事更新するのでよろしく。

もうデレステはしばらく走りたくないかなw

赤根谷
労力もそうだけど、スタミナドリンクが切れそうなのだよw

石を割るしかないのか…?

ミライ
デイリーでスタミナドリンクを貯めましょう

 

 

 

 

 

 

 

早く寝たいけど今日も結構長く起きている気がするw

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.