日記

デレステイベントどうしよう…

どうも俺です。

今日からデレステで担当の輿水幸子が報酬のイベントが始まりました。

そしてそのイベントを走るかどうか今から迷っていますw

 

開催期間は9日

イベント期間は今日を含めて9日間です。

来週の水曜日まで開催されます。

これは結構長い…!

9日間もランキング争いをするのは胃が痛そうって思っていますw

 

今回から下位報酬とか上位報酬の概念がなくなる

そして今回からよく見たら報酬の仕組みが変わっていました。

とりあえず1万位以内に入ったら2人のスターランクがMAXになれるくらいの報酬が手に入ります。

ちなみに2000位以内だとそれプラス1枚手に入ることになります。

きっと観賞用でしょうw

いつでも特訓前の姿も見れますよーと言うオマケみたいなものです。

 

だからこそ…今回のボーダーが見えません…いつも見えないけど。

幸子Pや周子Pのみんなが「1万位以内だったら出来るかも!」って思うかもしれないのでボーダー争いが激しくなりそうです。

今までだったら1万位以内は取ったことあるけど…どうしよう…。

 

ステイホームしている人に負けそう

そして現在は緊急事態宣言が解除されたとは言うものの、首都圏は緊急事態宣言続行、学校などは大体の自治体で6月以降になるとのことです。

そんな中毎日仕事がある俺氏が勝てるとは思っていませんw

リモートワークやオンライン授業の人もいると思うけど、それでも移動時間がないことを考えると結構ね…。

そう考えるとどうしようかなって思っちゃうね。

その中で勝てたらかっこいいとは思うけど…!

正直迷う!

 

走るなら明後日までに決めないといけない

そんなことがあるので、走るかどうか未だに迷っています。

でもその決断は遅くても明後日までには決めなければいけません。

それ以上考えることになったならランキング争いから離脱せざるを得ません。

ちょっと様子見をしてから考えなければ…でも本当にちょっとだけ…。

 

走るなら常に2000位以内を目指す覚悟で

実際に走るとなったら、常に2000位以内を目指す覚悟で頑張らなければなりません。

正直2000位以内とか1回も入ったことないからなあw

今週から来週半ばまで休む暇がないよ!

助けてくれよw

他のゲームもしている暇はない、俺はするけど。

 

確実に50000ptは超えるだろう

そして前回のGrooveの「Great Journey」の最終的な1万位ボーダーが7万pt越えでした。

実はこの時から報酬の形式が変わっていたのだ!

俺は今の今まで知らなかったよw

きちんと報酬もしっかり見ないといけないねw

前回のアタポン形式イベント「Athanasia」はそうでもなかったみたいだけど。

ここから予想するには「50000ptが超えてから本番」と言うことでしょう。

今までは50000ptが目標だったので…かなりデレステに時間を使わなければな…!

 

俺の運命はどっちだ!!!

そんな俺の優柔不断な感じでしたw

もうね、走ることになったら全力ですよー!

今までまともにイベント走ったことないから、これを機に頑張るか…それとも諦めるかw

俺の選択肢はこの2つです。

どうなるかは…約1週間後をお楽しみにw

赤根谷
とりあえず今日はもう寝る!

明日から頑張る!

ミライ
これは…一生頑張らないフラグですね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけでいったんお・や・す・み!!!!

0

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人

赤根谷薫

自称・永遠の14歳。 普段は社会不適合者を隠しつつ生きていますw コミュ障なりにゲームの中で生活中!

-日記
-, , , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.