日記

2日間ずっとゆっくりできたから満足です

タイトルだけで終わるブログもあっていいじゃないか!!!

まあ終わらないけどw

 

[toc]

この2日間はずっとのんびりしていた

そんなわけでこの土日はずっとのんびりしていました。

本当に寝ていたりぼーっとしていたりたまにゲームしたりw

特に今週はリアル仕事が忙しかったので、やりたいことがあったけど休まないとまた体調が悪くなるのでね…。

ファ***サマーってやつだねw

最近また寒暖差が激しいので、余計体調が悪くなりやすいのだ!

こういう時はあまり頑張らないほうがいいのだよ!

 

そして来週は4連休あるよ!

そしてそして、来週はなんと4連休あるのです!

通常だと4連休なんてGWを除くと有給休暇を活用しないとほとんどないので、とても嬉しいですね。

と言ってもその代わり今年は10月に祝日がないのでそこがちょっと残念w

まあ東京オリンピックに合わせて祝日が変わったから仕方ないね。

今年のオリンピックは中止になったから祝日を変えた意味がないような気もするけどね。

でもせっかくの休みだから有効活用したいね!

 

と言うことは明日からの3日間仕事を頑張ったら優雅な4連休が待っている!

いええええええええええい☆

 

でも来週も出来るだけサボりたいw

先週もゆっくりすると宣言。

とりあえず今週はゆっくりします

 

そして今週は土日はゆっくり休息して過ごす。

 

そこまで休んだのにも関わらず来週も出来る限り休みたいと思っていますw

本来の予定ではこのブログが2周年になるので色々と動かしたいものがあったけど…仕方ない!

なるべく7月23日に発表できるようにしたいけど…出来なかったらごめんw

と言ってもあることに挑戦するための決意表明みたいなものなので、これを読んでくれる人が満足するかはまた別の話だったりするけどね!

まあまあ、7月23日はお休みの日なので間に合うといいね。

 

相変わらずマイペースだけど

そんなわけで、2日間ゆっくりしたにも関わらず休み足りないという俺のお話でしたとさ。

もうさ、今更だけど他のブログに比べると意識がかなり低い個人ブログだけどこんなのでも2年続いているから世も末ですね。

まあ最近のブログは意識が高すぎる傾向にあるのでもーちょっと緩くしてもいいと思うけどね。

俺は俺で今後もこんな感じでゲームしたり遊んだりするのでよろしく!

赤根谷
大事な時期なのに相変わらずマイペースな俺であったw
ココナ
と言うか夏が苦手の癖にどうして夏にブログ開設したわけ?w
ミライ
そういうところが未だに私にも理解できません…

 

 

 

 

まあ個人的な周年ものは3か月以内でも許容範囲だと思うよw

あまり期待せずお待ちくださいな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , , , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.