日記

乗り物酔いが軽くなったかもしれない

発達障害発覚から約7か月が経過…。

ずっと乗り物酔いが酷く電車の中でスマートフォンすら触れないくらい苦痛でした。

最近乗り物酔いが酷くなりました…

 

 

 

だけど…

乗り物酔いが軽くなった気がするよ!!!

 

 

 

やったぜ。

 

あまり気分が悪くならなくなった

10月の終わりくらいから気になるサイトがあって、空いている時間はずっと見ているのですよ。

ちなみにそのサイトは…あまりにもブラックすぎるのでここでは言えませんw

そしてどうしても電車の中で見たくなったわけですよ。

 

だけど、俺は今年の4月から発達障害の治療薬を飲んでいます。

その副作用で吐き気、特に乗り物酔いが酷くなりました。

なので通勤時間はずっと寝ていましたw

乗り過ごしはなかったけど、乗り過ごしかけたのは何回もあるよ!

まあそのくらい乗り物がきつかったわけですよ。

 

そんなことがあって半年以上電車の中で何もしていませんでした。

が!!!!

俺はどうしてもそのサイトが見たかった。

なので見ましたwww

いつもだったら即酔ってしまうのですが…

最寄り駅までそのサイトを見ることに成功しました!

やっと副作用に慣れることが出来ました。

 

流石にゲームは厳しいけど

流石に細かいゲームの操作は出来ないけど、軽くスマホやタブレットを操作するのは電車内で出来るようになりました。

電車内の睡眠は休まる…わけもなく逆に疲れを増やしてしまうのでどうしようか迷っていたところでした。

だけどそんな電車ライフもこれで終わり!

これからは件のサイトを見たり軽くポチポチ作業をすることが出来ます!

具体的に何ができるかと言うと…

 

ポケットキャンプ

ポケットキャンプ、通称ポケ森くらいだったら電車内でも酔わずにできます。

最近はそれすら出来なかったから家を出る前にルーティンを終わらせていました。

しかしこれからは意外と時間がかかる魚や虫のストックが出来ます。

本当に沢山貯めこんでも割と消費するのが早いからねw

しかも再ストックも意外と時間かかる!

 

Twitter

ここ数年はこのブログ更新のツイートくらいしかしてないけどw

でも最近は検索をして俺と同じような人のツイートを見るのが楽しみになっています。

ここでワードを言ってしまうとエゴサみたいになってしまうかもしれないので言わないけど!

…お察しください。

 

サイト閲覧

最近無駄な調べ物も好きになってw

色々調べているうちにGoogleではヒットしにくくなった個人サイトとかも閲覧しています。

俺はエリートなサイトよりも個性派ぞろいの個人サイトが好きなのだよ!

 

すき間時間が増えた気がする

そんなわけで、俺のすき間時間が増えた気がする謎報告でした。

でも乗り物酔いが軽くなって本当にうれしいよ!

ちょっとした楽しみの時間が増えるのも嬉しいし、中途半端な睡眠が無くなったのである意味健康的?

まあ半年ぶりに電車内の楽しみを取り戻したってことで!

赤根谷
電車の中でゲームしてた頃が懐かしいw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電車の中でスマホ触ってる人本当に多いねw

+1

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人

赤根谷薫

永遠の14歳・ADHD・堕天使・社会不適合者… 色々と痛いけど頑張って生きてるよw

-日記
-, , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.