日記

手相の「神秘十字線」って知ってる?

最初に言っておくけど俺は手相そんなに詳しくないよ!

だけど4,5年くらい前に手相占いをしてもらったことを思い出してので書いてみる。

 

俺には神秘十字線と言うのがあるらしい

そこで言われた衝撃の話。

俺にはめったにない「神秘十字線」というものがあるらしいです。

 

神秘十字線って何だ!!

神秘十字線と言うのは、その名の通り手のひらに十字の線が入っていることです。

 

赤い線が感情線で青い線が頭脳線だとします。

その間に現れる十字型の手相が「神秘十字線」だそうです。

右手と左手とで意味が違うらしいけど、とりあえず霊感が強くご先祖様から守られるというとてもありがたい線なのです。

確率的にも大体100人に1人くらいの珍しさとのことです。

 

神秘十字線の持ち主は自殺に必ず失敗する

そしてその時に占い師の人に言われたのが…

 

 

 

ご先祖様に守られているから命が危ないときには助けてもらえる。

だから自殺をしても必ず失敗する。

 

 

 

 

この言葉を聞いたときはびっくりしてしまいました。

なぜなら占いをしてもらった約1年前に自殺に失敗していたから…。

俺がブログを始めた理由、それは「人生詰んだ」と思ったから!

 

自殺未遂をした話は上の記事に少し書いたけど、当時睡眠薬を大量に服用して(いわゆるOD)命を絶とうと思っていました。

しかし翌日に救急車に運ばれ助かることに…。

 

実は服用後に近所に住んでいる知り合いに電話で助けを求めていたらしいですw

何という間抜けさ!!!

でも俺はそのことに関しては一切覚えていません。

だけど発信履歴やメッセージの履歴は残っていました…怖いよお!

 

結局救急車なんて来なくても日本の医薬品はとても優秀なので死ぬことはなかったと思います。

だけど神秘十字線の持ち主はこういう時に助かる運命なのだなと思いました。

ちなみに人身事故で大変な怪我(?)をしても命だけは助かるみたいなので電車を止めるのは辞めようね^^

 

その割には普段の生活で守られている気がしないw

とにかく神秘十字線がある人はご先祖様に守られているということを言われました。

しかし俺は納得がいきません。

 

 

 

 

なぜなら普段の生活で守られている気がしないから!!

 

 

そうです、俺は過去に2回も自殺未遂を経験しています。

そのくらい辛いことがあったと言うことになるのですが、あらかじめその時に守ってくれよwww

神秘十字線の持ち主のエピソードを読んでいても、絶体絶命な経験はしても命だけは助かったという話ばっかりでね…。

例えば車に轢かれてもかすり傷程度の怪我で済んだとか、海外でクーデターに巻き込まれたけど無事に帰国できたとかとかとか…。

まあ後者のエピソードは俺がたった今作ったけどw

そもそも守ってくれるなら車に轢かれないとかクーデターに巻き込まれないとかそういう対策してくれって思うこともあるよ!

 

とにかく神秘十字線の持ち主はこういう悪いことも引き寄せてしまうとのことらしいです。

でも本当のピンチの時は助かる…かなり波乱万丈だなあw

まあ他の人には出来ない経験をしているからブロガーとしてはネタに困らないかもしれません。

 

同志よ、共に生きよう

そんなわけで今回は神秘十字線の話をしてみました。

手相を見てそれらしき線がある!って人は俺と同じ運命の持ち主です。

最近は暗い話があまりにも多すぎてこんな人生から逃げてしまいたい!って思う人もいると思いますが、神秘十字線を持っている人はこの腐った世界を今後も生き延びなければなりません。

この修羅の世界で生きるって辛いと思うけど…共に生きましょう。

赤根谷
こんな時こそ助けてご先祖様!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、神秘十字線を持ってない人も同志になってよ!!!w

1+

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人

赤根谷薫

永遠の14歳・ADHD・堕天使・社会不適合者… 色々と痛いけど頑張って生きてるよw

-日記
-, , , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.