日記

ハピ森記事の更新頻度がまた変わります

どうも、インチキコーディネーターの赤根谷です。

ニンテンドー3DSが生産終了…だと?

この記事からしばらくして週2投稿になったハピ森記事ですが!

来月からまた更新頻度を変えます。

 

…と言う割とどうでもいい報告ですw

 

半年足らずで投稿頻度を変える理由

そんなわけで、今回はハピ森投稿の頻度が変わる言い訳をしたいと思います。

本当にくだらないので、大事な情報が見たい人は最後の見出しまで飛んでね!

 

気力的に週2投稿はちょっとキツイ

俺はハピ森記事は、1記事で3部屋紹介と言うスタイルを取っています。

正直1記事1部屋紹介は、色んな意味で大変だからw

それにそれだけで何年かかるか分からないしw

最初の1年くらいは週1投稿と言う超スローペースだったのですが、ニンテンドー3DS生産終了のニュースが入ったことと、それに伴うニンテンドーネットワークが終了することを危惧して9月中盤からは週2投稿していました。

しかし週2投稿=7日で6部屋を作らないといけないという楽そうで意外と大変なペースでの部屋づくりとなってしまいました。

施設の回は3部屋より楽と思いきや、結果的に3部屋以上の労力になることもあり…。

クリエイティブなゲームは好きだけど、頻度が多すぎるとちょっと大変なのです。

 

他ゲームの記事が渋滞してきた

それ以外にも理由があって、他のゲームの記事が渋滞している状態です。

特にデレステだと、今イベントが終わった後に前イベントの振り返り記事を投稿する…みたいな状況です。

それはそれでなかなか面白いのですが、そんなスタイルになってしまうと何を更新したのか分からなくなるのでなるべく早い段階で更新してしまいたいという感じです。

最近とび森もそんなにしてないし他のゲームも大して…って感じだけどね、なぜだろうねw

 

最近疲れているからだらだらした日記系記事や茶番記事でごまかしたいw

これが本音かなw

最近本当に疲れていて、何に疲れているかと言うと人生そのもので…。

この前の5連休で沢山記事ストックしたいし音楽方面でも色々やりたいって思っていたのに黒塗りの高級車に衝突するくらい疲れてしまっているw

だから気楽に文字を打てる日記系の記事や俺の世界観が出ているであろう茶番記事でブログ更新のハードルを下げるぜ、みたいな腹黒い気持ちがあります。

だったら毎日ブログ更新を無理してするなよって言われそうですが、そうしてしまったら一生更新しなさそうで怖いw

それにアウトプットが疎かになると色々な方面で苦労することになるので、駄文だろうが適当だろうが毎日更新するようにしているのです。

その割には1週間から10日休む時もあるけどねw

まあ最近のエリートブログ記事を量産する方々にうんざりって感じなので、俺は俺なりのスタイルでやらせてもらいますよーってことで!

(エリートブロガーをバカにしているわけではないので悪しからず。)

 

これからは…

そこの君、飛ばしたな?w

なんて茶番はともかく。

これからのハピ森記事投稿は、週1もしくは週2のどちらかになります。

他のゲーム記事が渋滞しているときは週1になるし、そうでもなかったら週2になると思われます。

なのでハピ森の記事が週1の時は「あ、他のゲームで遊びまくってるんだなw」って感じのノリで思っていただけたらなと!

赤根谷
とりあえず来週のハピ森は1記事の予定です!

それ以降は…俺にも分からないw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもマジでニンテンドーネットワークが終わらないうちにハピ森記事は完結させたいね、うん。

+1

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人

赤根谷薫

永遠の14歳・ADHD・堕天使・社会不適合者… 色々と痛いけど頑張って生きてるよw

-日記
-, , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.