日記

俺の年齢がやっと精神年齢に追いついた件について

俺は永遠の14歳だ!!!!!

社会に適合なんてしてやるものか!!!!!

 

いつもこんなことを言っているのでこのブログ主はさぞかし精神年齢が低いのだろう…。

そう思う方も多いかもしれません。

しかし、残念ながら潜在的な精神年齢は意外と高い!

逆に20歳になった時とか精神年齢と実年齢のギャップがありすぎたくらいには高いです。

それに見た目も割と老けて見られていたくらい苦労していたので、その分悟りも早かったのですよ…。

 

若かりし頃の精神年齢

ここで俺が若かったころの(今とそんなに変わらないけどw)精神年齢診断を発掘したので紹介していきます。

 

24歳のころ

24歳と言えば赤根谷薫が爆誕した貴重な歳です。

障害と虐待のせいで鬱っぽい状態だったけど勇気を出して家出したのだ!

この時はアラサーですらなかったと言うねw

その頃の精神年齢はこちら!

28歳でした、だけど今の俺よりも若いぞw

このころは28歳でも昭和生まれだったので、もしかしたら平成生まれじゃない説が自分の中であったかもw

そして14歳の2倍の年齢になる日が来るなんて、このころは思ってもみなかったのだ…。

実際もう過ぎてるけど!

 

アラサー手前

何を思ったのか、数か月後にもう一度同じ診断をしていました。

確かトレンド入りしてたのかな?

当時はもうすぐ25歳、アラサーになる手前でしたね。

この短期間で精神年齢上がってたw

何があったのだろう…きっと社畜生活が疲れていたのだろう…。

もしかしたら周りに31歳の人が結構いたからかもしれない。

アラサーになる前に精神年齢は三十路過ぎちゃったw

 

25歳のころ

あれから約1年、正直人生詰んだと思ってた頃に診断したのを覚えています。

あの頃は本当にどうやって助けを求めればいいか分からなかった…。

ちょうど精神年齢も1歳上がってたw

おいおい!

本当に実生活が疲れ切っていてどうにかなりそうでした。

このまま俺は実年齢と一緒に精神年齢も上がっていくのだろうか…。

 

ちなみにここからの診断はありませんw

きっと完全に忘れ切っていたのでしょう。

 

そして現在の精神年齢は…

そして現在俺も20代最後の年、来年からは三十路だよ!

そんな俺の精神年齢を調べてみました。

いつも同じ所なのですが、精神年齢診断と言うところでしています。

本当の自分に向かって進んでいるところだけど、今の精神年齢は…?!

何と、年相応でしたw

やっと俺の年齢が精神年齢に追いついてくれたました!

やったぜ。

何気に1992年生まれってこともばらしてくれたけど、気にしないようにしようw

(早生まれだから学年的には1991年生まれと同様になるらしい)

とりあえず実年齢と中身がほとんど同じになったのでよかったよかった。

見た目は…どうかなー?w

 

今後の俺の精神年齢にご期待ください

と言うわけで、俺の精神年齢事情でした!

もうさ、精神年齢も実年齢もアラサーくらいでちょうどいいって思っちゃってるよw

10代とか20代前半は若すぎる印象があるけど、アラサーって意外と何やっても許される的なイメージあるじゃん?(ありませんw)

アラフォーになったら痛いなーみたいな感じに思われるかもしれないけど、アラサーだとアグレッシブな人だなーって気がするじゃん?(しません、と言うか俺はアラフォーになっても痛いままだと思うw)

どちらにしても年相応に精神年齢も上がっていくか、時を止めて今の精神年齢をキープすることになるか、今後にご期待ください。

赤根谷
このまま見た目もアラサーのままがいいなーって願望w

本当は10代がいいけど年齢確認が面倒だから仕方ない…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

精神年齢も若くなるために永遠の14歳って言い続けたい…w

+1

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人

赤根谷薫

永遠の14歳・ADHD・堕天使・社会不適合者… 色々と痛いけど頑張って生きてるよw

-日記
-, ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.