日記

最近体調がよろしくないです

2021年11月9日

何故だ…!?

 

[toc]

実は先週から体調が悪い

本当は先週から体調悪いんだよね。

そんなこと言わなくてもだるいこと言ってたねw

最近お風呂入るのだるい

何が言いたいかと言うと、先週から全く変わっていない!

何も成長していない、まるで屍のようだ!

 

冬季うつなのか?

冬季うつ病ってほどうつでもないと思うけど。

むしろ夏季が危険w

でも気圧の変化とかあるんだろうなーって思います。

今日もかなり天気が悪かったからね。

かなり久しぶりに雨が降ったので低気圧が酷かったですね。

明日からは天気が良くなるみたいだからいいものの…!

しばらく雨は勘弁していただきたいな。

だからと言って雪も勘弁してほしいなw

雪の耐性がないから本当困るんだよね。

 

朝シャンすらだるい

先週は朝シャンしているって書いたけど、最近はそれすらだるいですw

つまり先週より退化しています。

朝シャンって基本的に夜お風呂に入っていない時にするんだけどそれすらだるいので丸1日綺麗にしていないってことなのですよ。

つまり、かなり汚いわけですw

笑い事じゃないけどな!

でもさすがにだるくても次の日は必ずお風呂に入るからご安心ください。

この調子だと明日入るかどうか不安だなあ…。

 

まあね、先週は祝日あったからね、だけど今週は祝日ないからね。

と言うか祝日ない週のほうが多いだろw

とりあえず休みが欲しい、と言うか俺氏あまり休んでなくない!?

 

有給休暇がないもので

俺氏、休みたくてもなかなか休むことが出来ません。

なぜなら有給休暇が1日も無いから!

別に無くても欠勤すればいい話だけどさ、欠勤にするとその分の給料が無くなるので勿体ないんだよねー。

勿体ないって思えるくらいなのでまだ余裕なほうだけどね。

余裕がなかったらマジで何も考えずに休むから!

嗚呼、早く有給取得できるようになってほしいな…。

 

★俺の有給事情★

本当は沢山有給あったけど、今年の春くらいに前職で嫌がらせにあって出社不可能になってその時に全部有給使っちゃったんだよねw

いやーあの頃は辛かったなー…。

本当に急きょ辞めることになったので(会社が嫌がらせをもみ消したかったらしい…あとその程度でメンタル崩壊する人は要らなかったとか?)有給休暇中に次の仕事を決めないと健康保険が継続できなかったんだよなー。

本当に余らせていたので運よく次の仕事が見つかったものの…家で引きこもりつつも修羅場だったなあw

 

まあ来年になったら有給一気に増えるからいいけどね!

でもそれまで待てるのか!?

いや、それ以前にそこまで仕事続くのか!?

赤根谷氏の今後にご期待ください。

 

手抜き記事でも許してください

そんなわけでしばらくは手抜き記事が続くと思われます。

本当は色々計画しているけどね。

だけどだるすぎて何をしていてもぼーっとしてしまうのです。

今日もずっとぼーっとしていたらもうこんな時間なので話になりません。

こういう時に無理するとまた長期間寝込むことになるのでぼちぼちやっていきますよー!

みんなも体調不良には気を付けて…。

赤根谷
今日頭痛い、助けてw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも隣のカップルがまたうるさいので寝れるかどうかは分からないw

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.