日記

最近お風呂入るのだるい

今回の記事に関してはお風呂(シャワーも含む)って感じね。

シャワーもだるいとか重症だと思うんだw

 

[toc]

最近マジでだるい

普通寒くなったらお風呂に入りたくなるものじゃん?

だけど今年の俺はそうではないのだよw

そのくらいだるいです。

 

何故かって?

 

それは俺にも分からないよw

 

多分疲れているんだと思う

何に疲れているんだよって感じだけど、相も変わらずリアル仕事に疲れています。

何かと振り回されることが多いので…今日は自分軸を貫く!って思ってもやーーーーーっぱり振り回されていましたw

まあみんなをサポートするのが仕事って言うのもあるけどね、でも限度があるよなーって思った今日この頃です。

その環境を楽しめたらいいんだけど俺は割と1つのことを集中的にしたいタイプなので…この仕事向いてないのかもしれないねw

でも助けてくれる人もいるのでどうにかしたいところではある。

前職みたいにあからさまに嫌がらせをする人がいないのは本当ありがたいことだと思うよ。

ただ今のリアル仕事もかなりぶっ飛んでいないと続かないと思うw

俺は変人だって自覚があるから続けられているのかもしれないけどw

 

もうリアル世界でも俺様キャラでいいかな

それで思ったんだけど、リアル世界では割と自分を抑えていたわけですよ。

俺全開すぎるといっつもろくな目に合わなかったのでw

でもここまでぶっ飛んでいるともはや何でもありかなって思っています。

ぶっ飛びすぎてもはや犯罪をしなければクビを切られることがなさそうです、多分。

かなり派手な染髪をしても怒られなかったし、と言うか誰も触れなかったしw

と言うことはこの髪形OKってことなのか…どうして入社するときに黒染めなんてしてしまったのかとちょっと後悔。

だけどあの時は色々落ち込んでいたし地味に生きようと思っていたから仕方ないね。

でもそういう生き方って正直つまらないし、特にこう言う周りに振り回される環境で過ごしているときついんだよねー!

だから多少悪い子ちゃんになっても俺様になっても怒られないよ…ねえ?w

 

朝シャンしています

そんなわけで最近はよく朝シャンをしています。

朝にシャワーを浴びるやつです。

ある程度早起きしないとそれすら出来ないけど、まあその時はその時でw

朝にシャワーを浴びると変なアドレナリンみたいなのが出るんだよね!

テンションが上がると言うか。

その分夜がだるくなるけどなw

 

だけどこの朝シャン、冬になると健康リスクが高くなるのでもうそろそろ辞めたいところではあります。

いきなり気温差が激しくなってしまうので心臓に悪いんだって…。

これで亡くなった方が老若男女問わずにいるので気を付けないといけません。

なのでこの生活も再来週あたりで辞めておきたい。

でも明日は朝シャン予定ですw

赤根谷
そのためにも早起きしなければ…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと明日金曜日だーーーーーーー!

とりあえず今週末はしっかり休みたい、だるすぎるw

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , , , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.