日記

明るい家庭や仲良しなカップルを見ていると空しい気持ちになる

俺は持たざる者なので。

 

[toc]

最近よく見る仲良しな恋人や家族

最近外に出たらよく仲良しな家庭や恋人を見ることがあります。

まあコロナ禍が落ち着いたって言うのもあるけどね。

俺は後遺症で辛い思いをすることがあるのに…帯状疱疹も発症したからね。

そんな努力も空しくおひとり様を満喫しているわけだけど。

最近やたらとそういう俺の心をえぐるような仲良しな人たちを見ることが多くなってきました。

本当は昔から身の回りにいたのかもしれないけど、ここ数か月は恋愛がうまくいかなかったこともありその人たちにフォーカスするようになってしまいました。

そして「あの中に俺がいない」と言う事実が余計に悲しくなるわけです。

 

俺には家庭も恋人もないから

俺は昔から家庭に恵まれていなかったし、30過ぎても=年齢だから本当に持たざる者って言うべきだと思うのだ。

家にいても虐待されていたからね…発達障害に生まれた俺が悪いのかもしれないけど、好きで生まれたわけじゃないし。

もし自分で生まれたときの能力を決められるなら絶対に健常者になってるね、そっちの方がこの世界でやっていけるし。

あとモテるようにそこそこのフェロモンも搭載してもらうかなw

モテすぎたら殺傷事件とか引き起こすかもしれないし?

そう考えたらモテすぎるよりモテなさすぎるほうがいいのかな?

でもモテたいなー、人から好かれる人って今でも憧れである。

 

俺もモテたら今頃彼女と一緒に色々な場所に行っていたのかなーとか、今後の事とか話したりしてたのかなーとか思うと…悲しくなってきたw

人生報われなさすぎだろw

本当俺って人生で人殺しとか強盗とかしてたのか?ってくらい酷いと思ってるよ。

そうじゃないとこんなに人生ナイトメアモードにならないから!

容姿は最悪、南海キャンディーズの山ちゃんさんが蒼井優さんと結婚した時は「美女と野獣婚」なんて言われていたけど、俺を見たら絶対に山ちゃんさんを野獣なんて言えなくなるくらいにねw

イケメンに思えるのは俺のアバター画像のせいだよ。

それはもうぱ○ょさんが至極普通に見えるくらいのね。

学もなければ才能もない、おまけにお笑いキャラになれるわけでもない。

おまけに正社員になることすら出来なかった。

今は資金を貯めてセミリタイアを考えてるし。

そんな人がモテるのかって言われたら…ねー?

 

自由すぎるから家庭は無理?

やっぱり俺には結婚向いていないらしいwww

そもそも俺、結婚力0%だったねw

だから結婚できたとしてもちゃんと結婚生活が成立できるかどうか謎すぎるよ。

まともな人と結婚したら相手がカサンドラ症候群になってしまう、そうじゃなくてもちゃんと生活できるかどうかね…?

相手には別に料理しなくてもいいし、俺の世話とかもしなくてもいいし、何なら夜遊びしてもいいよって言うくらいのご褒美は無いとねw

Eternal14の活動で大金が入ったらお小遣いも沢山あげたいな。

その分俺も機材とかにお金をかけるけどね?

 

こんなこと言っている時点で誰からも相手にされないのかもしれないw

でも無理して擬態してもいいことないからね?

それは果たして幸せなのか?って言われたらそうじゃないと思うし。

だとしたら誰かと一緒になれる確率なんてかなり低いなー残念!

 

とりあえず外に出たくない

そんな俺の最近の事情でした。

最近は外に出るのすら億劫で嫌になってしまいます。

今の自分が本当に残念過ぎる。

ブログもずっと書きたいしネタも沢山あるのに全然書けていない。

ネタ用のメモノートがあるけど、それが2ページ分くらいあるのかな?

GWに書きたかったけどなー全然進まなかった。

それよりもずっとぼーっとしていたい、休みたい、何も考えたくない。

とりあえず活動と言う活動が全然出来ていません。

めちゃくちゃ病んでいるのかなー、もう生きるのが辛いレベルだね死なないけど。

何をしても辛いし何もしたくないし、とりあえず今年も嫌なGWになりそうだー!

気分転換に外に出ても憂鬱になるだけだからなー。

こう言う時って何をすればいいのだろうか…。

赤根谷
ゲームをしようとしてもラブラブっぷりを見せつけられてしまう時があってね…。
別に恋愛ゲームをしているわけではないけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

俺が恋人出来ない原因は「発達障害だから」って思っていたけど…。

普通に発達障害者でも恋人いる人は沢山いるのだよ。

だから原因は俺自身にある、完全に負け組。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , , , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.