日記

やっぱり俺には結婚向いていないらしいwww

一応結婚適齢期なのに草生やしている時点でね。

どうも俺です。

昔から結婚願望ないけど周りが結婚していたら(特に同い年とか年下の人とか)ちょっと悲しくなってきた…w

 

自分に当てはまることをチェックするだけで結婚力が分かるらしい

そんなわけで今回は結婚占い…より正確な結婚診断をやっていきます!

これで色々答えていったら自分の結婚力と言うのが分かるみたいです。

と言うか今まで恋愛とかまともにしたことすらないのでそういうやつが結婚できるわけないんだよなーw

ちなみに俺の周りでは大学時代の恋人と結婚したと言う人が多いです。

恋人にならなくとも大学時代には既に出会ってた…みたいな?

俺氏大学行っていないのでそういう意味では詰みですね、今から大学生をする気力も無いし生まれ直すしかないお!

 

 

 

そんなことを言っているうちに、診断結果が出ました!

 

結婚到達力、結婚維持力ともに0点!

これはひどいwwww

もう綺麗すぎるZEROだったよ。

ポテンシャルですら0点かい!

これは頑張って婚活しても絶対に失敗するし、仮に成功して結婚したとしてもスピード離婚するなw

婚活とか街コンにお金をかけるくらいだったら好きなゲームを買ったり少し高めのお弁当を買うほうがいいみたいですね。

 

続きまして結婚力の内訳です。

優秀な人はちゃんとこの赤い部分が大きいんだろうな…。

何か無駄に愛情や感謝の部分が高かったので、今度診断するときまでにはちゃんと小さい均等な八角形にしたいと思います!

 

…え、目指すところ違うって!?

気のせいだってw

 

結婚天気予報は雨です。

雷とか台風じゃなくてよかったね!

そういう意味では親切設計なのではないかな?

だけど俺は雨が降ると頭痛が酷くなるのでやっぱり結婚力は鍛えられそうにないね。

 

そして相手の人物像が書かれていました。

こんな俺にも相手の人はいるみたい…いいのか?

・上品なアラフォー女性

・2次元並みの可愛い八重歯(付け八重歯可)

・毎日ごはん作ってくれるくらい女子力高い

・常に俺の太陽、だけど少年心もある

・俺より高収入(怖いことに意外とハードルは低い)

ちょっと待て、これ相手の結婚相手じゃなくて家政婦だから!!!

無償で結婚してくれるとは思わないよ。

こんな素敵な人に結婚してほしいって思うほど俺は鬼畜ではないw

と言うかこんなに優しくていい人には他に素敵な人と結婚できるから!

 

そして天狗師匠(本当に誰だよw)のお言葉です。

最初から他力本願じゃねーかよw

でも確かに昔から愛情とか分からないし、家庭が安心できる場所とか思ったことないし、こういう家庭環境で育ってきたから10歳のころから結婚願望ないけどさ!!

独身って言葉が本当にかっこよくて一生独身でいたいって思うくらいだからね。

何かの物語で独身ってワードが出てきてそれに惹かれたんだよね、小学生の時点でそう思うくらい思想がぶっ飛んでいましたw

ちなみに離婚率は75%らしいです、残りの25%って何だろうね?

 

総括が長すぎるのでコピペしますw

まず最初に伝えるべきは、赤根谷さんの結婚到達力がかなり低かったということです。現時点での赤根谷さんを結婚相手と見た場合に、魅力があまりない、もしくは何か問題がある、という判定がなされました。環境や時期、現在の心理状況など、全体的にあまり良くないのではないでしょうか。競争力における自信も失っているようです。

結婚できたとしても、その後は波乱だらけでしょう。よほど器が大きくて、安定感がある相手を選ばないと、離婚に向けてまっしぐらではないでしょうか。相手の見極めは、赤根谷さんにとって、まさに死活問題です。

以下では、主要な項目について解説します。

まず赤根谷さんは、超がつくほど、虐げられやすい人です。主導権が全くというほど握れず、相手のペースでものごとが動きます。優しくて協調性のある人、理解のある人を選ばないと、我慢を強いられすぎて多大なストレスが発生することでしょう。

次に、赤根谷さんは、全くと言っていいほど無理が利かない人です。眠ければ頑張れませんし、疲れていればピリピリします。最低限やらなくてはいけないことも、結構な確率でスルー。相手に負担をかけますし、相手も無理が利かないタイプなら結婚生活は成立しません。また精神面の余裕もそんなにないため、周囲の人から見れば、結構強烈なダメ人間に見えるのではないでしょうか。

また、精神的な余裕についてですが、それははっきりと「ない」と言えます。精神的な余裕は、我慢強さを発揮できるか、マメさを発揮できるか、感謝できるか、思いやれるか、仕事などで才能を生かせるか、など全般に影響します。赤根谷さんの場合は、だいぶネガティブ寄りに偏りやすく、全体を押し下げています。ただし相手や運、経済状況などにも左右されますから、結婚すれば確実にネガティブに陥るとは言えません。

マメさについてですが、赤根谷さんは、ずぼらで杜撰です。例えば結婚のお祝いをもらった人に何も返さないとか、隣人に挨拶をしないとか、髪型がだいぶ変わったのに気付かないとか、そうやって人に対してもマメがないのですが、生活もだいぶだらしがないと思われます。

話し合い能力、調整能力、という点ではあまり良くない評価がなされました。相手の気持ちを聞いて取りまとめる、自分の親族(親や兄弟)とパートナーとの橋渡し役になる、などの能力に関してです。ものの道理が分かっていない、説明が下手、責任を持つのが苦手、言いなりになりやすい。これらの要因のどれかが大きく影響しているものと思われます。

最後に、結婚における価値観やメンタリティ、そしてその表現についてです。多岐に渡っているので箇条書きにします。

◆相手に感謝する気持ち、はあるともないとも言えない。
◆感謝や喜びや不満など、あまり顔に出ないため伝わりづらい。
◆思いやりや愛情深さは、人並み。最低限は深まっていると言える。
◆価値の上下や損得にやや囚われすぎていて、一緒にいること、変わらない日々を過ごすこと、居場所を守ること、などの価値観がいまいち深まっていない。心が若いとも言える。

以上、総括でした。結婚はともかく、赤根谷さんの幸福を心よりお祈り申し上げます。

https://gachikon.hanihoh.com/r/?k=060d47255d8d4b

長すぎるよ!!!

最後にちょっとだけいいこと書きやがって!!!

 

 

結論:結婚は人生の墓場

そんなわけで俺の結婚力診断でした。

はいはい、俺には結婚向いてないですよーだ!

昔から結婚願望はなかったけど、発達障害が発覚してからは尚更精神的に引きこもるようになりました。

発達障害発覚前だったら、縁があったら結婚してもいいかな?って言う気は微レ存だったわけだけどね。

あ、これ本当だよw

だけど発達障害って分かってから現実世界で仮面被っています。

仮面ライダーです、トゥナイヤイヤイヤイヤイヤイティア!ってね。

 

それにさ、結婚には忍耐力が必要って書いてあるけど正直プライベートで忍耐力なんて使いたくないね。

この診断では散々杜撰だとかマメさがないとか言ってきたけど、外の世界ではそれなりに気を使っているつもりです。

なので家の中では休みたいのだよ…独りでいたい。

こう言う考え方なので「結婚相手だったら誰でもいい!!」と言う人でも俺だけは選ばないほうがいいよ。

「ん?今誰でもいいって言ったよね?」とか言わないからさw

赤根谷
ふと思ったけどこれって父親にも当てはまるような気もしなくもない…
な ぜ 結 婚 し た し w w w
ココナ
結局逃げられていますしね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

独身最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

何だかんだ言って精神的に独りで生きる能力って今後必要だと思うんだ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  • この記事を書いた人

赤根谷薫

永遠の14歳・ADHD・堕天使・社会不適合者… 色々と痛いけど頑張って生きてるよw

-日記
-, , , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.