日記

結局がんではなかったけど

昨年の夏にがん疑惑が浮上した俺氏。
結局がんではなかったし病院通いも終わったけど何だかなーと言うもやもやした記事です。

結局がんではなかったけど治ってはいない

あれね、がんっぽい症状だったけど結局がんではなかったわけだよ。
なのでそういう意味では悲しまなくていいけど、結局あれが何だったのかは未だに謎w
炎症を起こしていたみたいだけど…最初に行った病院で切断するかもって言われたときは流石にビビった。
切断は無かったし大きな病院に行くことになったけど…その割には何もなくて拍子抜けって感じ!
急きょ病院に行かなきゃいけなくなった日は有給が取れなくて欠勤扱いになったのは内緒w
まあそれからは予約できたから有給取れたけどね、急きょ過ぎると難しいってことだ。

それで定期的に検査に行っていたけど、何も治療されることなく終わりました。
最初のほうはお薬飲んでいたけど結局それも無くなったねー。
結果としては良くなりつつあるけど…完治しないまま病院通いが終わったよw
まあ面倒な病院通いが終わったのは良かったよ。
病院がかなり僻地にあって移動が面倒だったから…。
ただ異常がないからと言って完治しないまま終わるとは思わなかったね!
該当の部位を動かした時にたまーに違和感があるくらいなので問題ないとは言われたけど。
このまま自然治癒してくれたらいいなーって感じ。

唐突なダイエット宣言

もうがん疑惑について書くことなくなったし、唐突にダイエット宣言しようかなw
俺氏、昔から過食に悩まされていてここ10年は痩せていた時期なんて全くないのですが。
そろそろ動かないとヤバいのでダイエットしようと思います。
でも過食も続いているから上手くいくかどうかわからなくて…嘔吐もしないからね。

最近もみほぐしに行くようになって…一回り痩せた…気がする?w
まあ気のせいってレベルだとは思うけど。
むくみとか取れたらすっきりするから多少はね。
ただ中年あるある(?)のお腹周りが厄介で、これは本気出さないとどうにもならないなーって思って。
申し訳程度に腸活してみたりサプリメント飲んでみたりしてみます。
運動とかできればいいけどね、そこまで気力はないw
在宅ワークでほとんど家から出ないと言うのも原因だろうな…だからと言って毎日出社だとストレス溜まって爆食してしまうのでどっちもどっちって感じ。
なので今の引きこもり生活のほうがある意味健康的ではあるw
その代わり日常生活が何にも変化なくてこう言う雑記的な記事がめっきり減ったけどな!
平和なのはいいことだけど…出社生活にも戻りたくないけど…。
どうにかしてブログネタをひねり出したいところだw

ブログの更新頻度を上げたいなー

そんな俺の報告でした、がんも余命もないので拍子抜けした人もいると思うけど…。
当の本人が1番拍子抜けしているのでw
正直大病になるのを期待していた人もいるかもしれないね、残念ながら不発に終わったよ。

それにしてもブログの更新頻度上げたいなーって今更思った。
昔のように毎日投稿まで行かなくても2024年に入ってから更新少なくない?
調べてみたら20記事くらいしか更新していなかったし、ほとんどゲーム記事なのはいつもの事だけど。
まあ昔に比べたら長い記事が多くなったとは言え他のSNSをまともに動かしていないのでちゃんと活動していきたいね。
体調も少しずつ良くなっているのでこれから少しずつ書けるようになったらなーって思っているよ。
ただとあるゲームの記事構成を未だに迷っているので…w

赤根谷
ゲーム記事とか数か月遅れと言うのが当たり前になってきてるw
昔は即日更新とか普通だったのにね

最近アウトプットが本当だるいなーとかありきたりすぎるなーとか思っているので色々加齢が本格的にヤバくなってきたw
まあ大半は前職のせいだと思うけど…このまま更新しなくなったら加齢を止めないといけない。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.