日記

がんになったかもしれない

2023年7月17日

どうも俺です、俄然体調悪いです。
本当こんな地獄のような人生がいつ終わるのでしょうか。

いや、今回はもうすぐ終わるかもしれないと言う記事です。
まさか自分でもこうなるとは思わなかったけど…。

がんになったかもしれない

まだかもしれないの状況だけど症状からしてほぼ確定なのでもう記事にしてしまいます。
身体の一部がおかしくて、それががんの可能性があります。
検査は数日後に行くのですが正直怖いです。
がんは2人に1人はなるって言うのは聞いたことあるけど、まさか自分がなるとはね…。
昔から慢性的な体調不良は多かったけど大きい病気って言うのはしたことなかったので。
ここ数年でも大きい病気を回避してきたわけだし…。

治療するかどうか迷っている

もしがんが発覚したとして、治療するかどうか迷っています。
正直生きる気力が無いからです。
がんで死んでしまうのは嫌だけど仕方ないね。
この機会を逃すといつ死ねるか分からないし…。

治療するにしても時間がかかるしお金もかかります。
せっかく頑張って貯金してきたのに勿体ないですね。
保険に入っているしリアル仕事で傷病手当金とかも貰えるだろうけど、結局赤字で終わりそうだからな…って思うと貯金のやり直しは確定と言うね。
今年は貯金を頑張っていたのにな…何で貯金を頑張った年はその倍以上にお金が減っていくのだろうか。
俺は借金地獄から抜け出したいだけなのに。
買い物するにしても引っ越しするにしても全部貯金の中から賄いたい。
治療して生き延びてもお金の悩みが尽きなさそうなので、もう生きるのはいいかな…。
逆に借金しまくって絶縁している親を困らせるのもいいかもしれないw
まあ死んでからも関わりたくないので遠慮しておくけど。

Eternal14の活動も辞めようかな

そうなるとEternal14の活動も続ける必要が無いので辞めることになります。
チャンネル登録者数1億人いきたかったなー!
でもなかなかめがでないので諦め時だったのかもしれません。

そもそもこの活動を再開したのだってうさきちを建設業界から逃がして一生養うためだったので…。
もううさきちと連絡できないので意味が無くなりました。
連絡取れなくなってから活動のモチベーションが低下してるし。
活動休止もその疲れをとるためにしたのですが、再開する必要性もなかったね。
そう思うと俺の人生って本当クソみたいだったな。
好きな人から愛されないとかみじめすぎる。
何でこの世界に生まれてきたのだろうか、汚いものばかり見続けて嫌になってきた。
最近家庭問題で訴訟されている人がいるけど、家庭を持てない俺はその人たち以下です。
正直温かい家庭を持ってる人に対しての嫉妬が余計酷くなりそうです。

残りの人生どうしようかな

そうなると残りの人生どうする問題もあります。
がんになったら体力も無くなるし大きいことは出来ません。
まあするつもりもないけど…人生に疲れたし。
でもなあ、ずっと寝ているだけって言うのもそれはそれで悔しいからしたくないw
やっぱり芸術系の作品を作っていくのが1番かな…?
出来る限りゲームも消化していきたい。
ゲームが沢山出来る環境でも積みゲーが増えるから困りどころではある。
正直贅沢な悩みだけどねw

ブログももうすぐ5周年だね、このブログの価値は正直微妙だけど5年も続くとは思わなかったよ。
そこだけは誇ってもいいのかな?
暇だったり何か書きたいことがあったら更新していきます。
と言うか正式にがんになったかどうかも5周年記事に書く予定なのでよろしく。
何もなかったり結果が出ていなかったら何も書かないので…。

人生後悔だらけ

そんなわけでがんになったかもしれない報告でした。
がんって怖いね、いつ起こるか分からないし。
正直こう思うと俺の人生って後悔だらけだなって思いました。
こうなるなら沢山遊んでおけばよかったし、嫌なことからすぐに逃げ出したらよかった。
特に建設業界に入ったことは人生最大の失敗だったかな…。
騙されて入って逃げられなくなったけど、あの時思いっきり逃げておけばよかった…。

たまに「嫌なことから逃げるな!」って言ってくる人いるけど、逃げたほうがいいよ。
逃げる後悔ってあまり大したことないけど、逃げない後悔は本当今後の人生を蝕むくらい辛いから…。
ニートの期間が人より多いと言えど、働いてばっかりだったなー。
結局セミリタイアできなかったし、めちゃくちゃ生き方下手だったね。
本当どうしてこの世界に生まれてきたのか謎すぎる。
それに誰からも愛されないとかみじめすぎる…。

赤根谷
さいごまでひとりとかつらすぎる…
だれでもいいからたすけてほしい…

せめて人生が終わるまでは沢山遊ぼうと思う、苦しいのはもう嫌だ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.