デレステ

【デレステ】これを見ればSSR実装が遅くなった理由が分かる?スカチケで矢口美羽を迎えたよ!

前回までのあらすじ

2020年3月からみうさぎこと矢口美羽をスカウトしたかった俺氏。

だけどいつまでたってもSSRが実装されなくて違う子をスカウトせざるを得ない状態でした。

 

しかし!

5周年を前にみうさぎを含め全員のSSRが無事に実装!

そんなわけでやっとスカウトできるようになって俺氏大歓喜だったのでした…。

 

[toc]

改めてスカウトしたアイドルを紹介!

ここまで書いておいて実は矢口美羽以外の子をスカウトしましたって言ったら笑っちゃうねw

だけどそんなことはないので安心してください。

 

スカウトチケット:[はつらつムードメーカー]矢口美羽

はい、ちゃんと矢口美羽ちゃんをスカウトしました!

これは学校帰りでしょうか?

友達と宇宙人ごっこをしているようです。

こう見るとみうさぎってそこら辺にいる賑やかな中学生なのかもしれません。

他の14歳組と比べるとユーモアがあるのであの中だと1番日常生活で馴染みやすいのかもしれません。

 

そんなみうさぎのSSR衣装はこんな感じです!

小さい帽子にイヤリングもしくはピアス、どれもオレンジ系ですね。

 

そして全体はこんな感じです。

たすきで分かりにくいけどおなかが出ています。

95%オレンジです、パッションタイプで元気系なのでとても似合っていると思います!

ところどころアクセントに黄緑があります。

靴はヒール付きのブーツです。

 

後ろはこんな感じで、いつものお団子ポニーテールの髪形です。

大きいリボンと表側と同じ文字が書いてあるたすきがポイントです。

「めざせトーク1番」と書かれてあります。

こう言うたすきが衣装として用意されているのは今のところみうさぎだけなのでは!?

 

そして…

勢い全開矢口美羽

 

ギャグちみう☆

 

などたすきの内容が変わります。

これはランダムみたいなので、色々な曲で躍らせてみると面白いかもしれません。

と言うかこれがSSR化が遅かった理由だろ!!!

 

Sレアスカチケ:[パワーオブラブ]有浦柑奈

続きましてSレアのほうは有浦柑奈ちゃんをスカウトしました!

この笑顔が可愛くてスカウトしました。

それだけ。

 

はい、それだけです。

愛こそが力、力こそがパワー!ってね。

あとこの描かれている雰囲気が最高に好きだったりします。

それだけじゃねーじゃねーか!

 

14歳組のSSRコンプリートまであと少し…!

と言うわけで、2020年11月のスカチケ事情でした!

そしてもうすぐ14歳組のSSRがコンプリートしようとしています…!

 

まあ1人1種類以上所持することを条件とするならだけどねw

恒常ならまだしも月末限定とかフェス限とか集めるの大変だよ!

とりあえず幸子はコンプリートしているから、それで許してw

赤根谷
そういえば恒常でも持ってないのがちらほらいた気が…

 

以上、デレステの世界からお送りしました!

来年の1月にスカウトするのは勿論…。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-デレステ
-, , , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.