デレステ

【デレステ】セクシーすぎる時子様を引けないからスカウトしました

2022年2月13日

今度こそ忘れてると思った?

忘れてないよ、ただ記事にするのが遅かっただけw

って言ったら怒られそうだけど。

そんなわけで早速紹介していくよ!

 

[toc]

2022年1月発売のスカチケでスカウトしたアイドルは…!

スカウトチケット:[その身、果てるとも]財前時子様

はい、今回とうとう財前時子様様をスカウトしました!

実はこのタイミングでスカウトすることは前から決まっていて、自力で引けなかったらもう待てないからスカウトしてしまおうって思っていました。

案の定引けなかったので無事スカウトすることになりました。

1周目は自力で引けたけど、こう登場SSRが多すぎると引ける確率もかなり低くなってしまうのだ…。

俺にとって時子様は担当ではないものの、超リスペクトしています。

それはボイスアイドルオーディションで時子様に全部投票するくらいにね。

なのでかなり特別な存在なのです。

 

そしてこの時子様の衣装がかなりセクシーなのです!

それはもうシャレにならないくらいにね。

よくこれでOKだったなって思ったくらいだよw

 

キュート曲にも!

時子様はパッションタイプだけど、キュートタイプの曲も合っています。

働きたくないで有名な「あんずのうた」と言うネタ曲でもばっちり決めてくれます。

ただ節々に俺に対しての殺意を感じるのは何故?w

 

ウサミン星を代表する「メルヘンデビュー!」でもウサミミポーズをばっちり決めてくれます。

キュートな曲でもセクシーさを出してくれています。

かといってシュールになることはなく…いやシュールに見える人もいるかもしれないけど!

 

ちなみに時子様は21歳です。

だけどそのくらいの詐称は大したことありません。

 

クール曲だって!

時子様に存在証明をしてもらいました。

ばっちり決まっています。

マイクスタンドありの曲が似合いすぎて、もし時子様のソロ曲が出来たときにはマイクスタンドありにしてほしいと言う願望!

 

当然パッション曲も!

あの問題曲である「OTAHEN アンセム」だってばっちり決めてくれます。

時子様的には豚どもにエサを持ってきたよになるのかなw

そしてタヒんでくれって誰に対して言っているのでしょうね…?

 

すみません真面目にやります

ごめんなさいふざけていたわけではありませんw

ただ時子様の曲ってないからどの曲で躍らせようか迷ってしまうんだよね。

 

そして真面目に選曲した結果「Pretty Liar」がなかなか良かったので紹介しておきます。

伊集院惠さんにもご協力いただきました。

どの表情も良くてスクリーンショットチャンスが沢山ありすぎました!

なのでこの時子様を手に入れた暁には是非…!

 

Sレアスカウトチケット:[ラビアシュリータ]ライラ

Sレアはライラさんをスカウトしました。

実はライラさんをスカウトするのは初めてではありません!

ライラさんって色々な表情を見せてくれるからすぐに目につくんですよね。

ちなみにラビアシュリータと言うのはアラビア語みたいです。

ドバイの公式言語はアラビア語とのことなので、ライラさんにぴったりですね。

 

俺氏、そろそろ打ち首にされるかもw

と言うわけで、2022年1月のスカチケ事情でした!

今回は時子様の魅力を知ってもらうために沢山MVで躍らせましたが、一部ふざけていたためそろそろ打ち首にされる気がしますw

まあそうなったとしても仕方ない、そのくらい時子様に魅力があるってことだから。

そしてこの記事で時子様の魅力を知った人たちが今度のボイスアイドルオーディションで時子様に投票してくれることを祈っています…!

赤根谷
時子様にボイスが付いたらデレステがもっと盛り上がると思うんだ…!

 

以上、デレステの世界からお送りしました!

次は前回のイベントのことを更新するつもり、遅くなったらごめん。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-デレステ
-, , , , , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.