日記

宣誓!来週は一切頑張らないことを誓います!

どうも、疲労困憊な俺です。

ひろうこんぱいって読むんだって、絶対に書けないよw

とりあえず疲れています…ってずっと言っている気がする。

なので来週は疲れないために一切頑張らないことにしました。

 

[toc]

とりあえず無心になる時間を多くする

頑張らないためにはとにかく無心になる時間を多くする必要があります。

頭で何かごちゃごちゃ考えていると疲れるからね。

かといって体力的に動きすぎるのも問題だけどw

 

通勤中は何もしない

最近は通勤中にゲームをすることが多いです。

まあ時間の節約的なやつかな?

ただ電車の中でゲームをするとかなり疲れるんだよなw

飲んでいる薬の副作用が吐き気で、それの影響で乗り物酔いしやすいんだよ…。

そんな少しでも時間がないがために使っていた時間を、何もしないことに注ぎます。

勿体ない気がするけど、仕方ないね。

とにかく来週だけ、来週だけでも何もしないことにして体力を温存します。

 

リアル仕事もそこそこに

1番疲れること、そう、それはリアル仕事だ!

来週は忙しくならない予定…いや、忙しくはなってしまうか?

とにかく余計なことはせずに必要なことだけをするスタイルにします。

あと栄養ドリンクも…極力飲みたくはないなw

最近ほぼ毎日飲んでいるくらい調子が良くないのですよ…。

発達障害発覚してからはあまり飲まなかったけど、今の仕事になってからすごく飲むようになって…そのくらい大変なのです!

中にはコーヒーを水のように飲む人とかもいるらしい…本当かよ!

そう思うとかなり異常な環境でござるw

 

睡眠時間を増やしたい

これ、これが1番大事なんだよな!

睡眠時間を1日10時間くらい…って言いたいところだけどw

少なくとも1日8時間は寝たいね。

平日は色々やっているとあっという間に時間が過ぎてしまうけど、それを省いてでも睡眠時間を最優先したい!

なので来週はブログ更新が全く無いかもしれませんが、許してくださいね。

気が向いたら更新するかもしれないけど…?

 

疲れてると病んでしまうね

と言うわけで、来週は一切頑張らない宣言でした。

正直平日と言うかリアル仕事のせいで休日とか趣味とかが台無しになっています。

あと健康もw

もう辞めてしまいたいなーだけど更新してしまったしなーって後悔しながら生きています。

俺の場合、会社都合じゃないとあまり退職しようとしないので、それが仇となっています。

前職は自己都合扱いだったけど嫌がらせが原因だったから個人的には会社都合ねw

あれはあれでかなり理不尽だったなーって思うよ。

正直もうリアル仕事に振り回されたくないです。

頑張れば頑張るほど疲弊するし借金は増えていくし話になりません。

あと病気にもなるし。

誰か助けてくれる人いないかな?

虐待が原因で親とも縁を切っているし親戚にお金を無心するほど神経太くないし。

もう借金しまくって好きなことやりたい放題しようかな?

赤根谷
とにかく来週は休ませてください…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の契約更新は即辞めるって言おうかな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , , , , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.