デレステ

【デレステ】「待たせたわねロリコンども!!」生意気風味な的場梨沙ちゃんをスカウト!

いつも発売月の最後に買うものだから、スカウトが翌月になってしまうと言うことをいっつもしているw

学習能力があるのかないのか…。

でもいつも忘れそうで忘れないと言うねw

 

[toc]

2022年7月発売のスカチケでスカウトしたアイドルを紹介!

スカウトチケット:[見つめて★レディ]的場梨沙

今回は、的場梨沙ちゃんをスカウトしました!

いやーまさかこんな日が来るなんてねw

元々ツインテールがかわいいなーって思ってて、MVとかで惹かれるこの1人だったのには間違いない。

そして例外にもなく今回もスカウト候補は何人かいて、誰にしようかなー天の神様が以下略…って感じで決めました。

全員SSR出ていたのもあるし、今回も持っていない子のSSRをスカウトしたいなって思っていたからそういう意味では既に決まっていたのかも?

あと恒常のSSRが2種類あったけど、衣装で後から出たほうを選びました。

これが後に嬉しいことになるのか裏目に出るか、今後のガシャにかかっているのだ…!

(たまたま違う種類のSSRが引けるパターンと、スカウトしちゃったSSRを引くパターンが存在するのでw)

 

そんなSSR衣装はこんな感じです。

やっぱり赤が1番だよなあ!

もしかしたらパッションピンクの可能性もあるけど。

ちょっとギャルっぽい衣装なのかな?

フリフリしつつもかっこいいみたいな。

リボンのところにヒョウ柄があります、ヒョウ柄はかわいいけど俺自身が身に着けることはないですw

 

全体はこんな感じ、布面積がががががががが!

でも元々奇抜なファッションをしていることもあって、こう言うのがデフォルトなのか!?

髪の毛もかなり長いので元々ファッションセンスはあるのかもしれません。

最近の小学生ファッション事情は知らないけど、俺の小学生時代の一軍女子はこんな感じのファッションだった気がする。

靴も厚底ブーツっぽいしね。

 

後姿はこんなかんじ、やっぱり大きいリボンだよね!

この紫のリボンもレースがついていてギャルっぽいです。

ちょっと大人っぽい感じもするけどね。

 

Sレアスカチケ:[魅惑のブルーキャット]松本沙理奈

Sレアのほうは松本沙理奈ちゃんをスカウトしました。

いよいよスカウトできるSレアが少なくなってきたよ!

嬉しいような…悲しいような…。

この猫耳スタイルがいいですね、と言うかやっぱり俺ってネコが好きすぎるw

いつかのスカウトでもこんなことあった気がするよ!

 

ヴァリサのファン数爆増中

そんなわけで2022年7月のスカチケ事情でした。

9月は特別なスカチケが販売されるはずなので…今度は11月かね?

正直次のスカチケも誰か決まっていませんw

その前に9月どうしようか…と言ったところですね…どうなるのか謎すぎるw

こう言うスカチケって嬉しい反面、悩み事も多くなってしまうのが困りものですねw

赤根谷
勿論贅沢な悩みと言うのは分かっているよ!

 

以上、デレステの世界からお送りしました!

今イベント走りまくってる、ブログ更新遅くなるかもしれないけど許して。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-デレステ
-, , , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.