日記

もうそろそろ復活したいけどまだ眠い

どうも俺です。

永遠の14歳を自称している赤根谷薫と申します。

あかねやかおるって読むんだぜ、あかねたにじゃねーぜ!

苗字は書けるけど読めない系だし、名前は読めるけど書けない系なので色々と面倒です。

 

[toc]

健康的な生活をしばらく続けた結果

と言うわけで2週間ほど前から体調が本格的に悪くなって、毎日8時間以上睡眠をとるという超健康的な生活を送っているわけだけど…。

正直治っているかどうかなんてよくわからないぜw

逆にその分ゲームが出来なくなっているのでストレスが溜まっている気がしてたまりません。

先週は平日ゲームできなかった分休日12時間連続ですることになったしw

どっちがいいのやら分からなくなってきたw

沢山寝ても休日だるくて12時間以上寝てしまうし…もうこうなったらそろそろ平日も稼働しようかなーと考え中。

それとは裏腹、とりあえずずっと寝ていたいなーって思うこともあって…もう訳が分からないよw

そろそろフル稼働はしたいけど、まだ寒いから冬眠していたいっていう状態でしょうか。

 

完全復活は再来週から?

今週はまあまあ体調が悪かったので、来週いっぱいは休もうかなー。

そして再来週からは心機一転!頑張らないことを頑張ることにしよう、うん!

何故なら俺は意識が低い系のやつだからな!

本当にやりたいことがあるんだよなー。

とび森の記事を何個かストックしておきたいし、茶番劇(と言う名の自己満足)も書きたいし…セーブしている間でもやりたいことは見つかるんだね。

でも時間がいつもよりなさ過ぎて出来ないんだよなあ…。

本当に体力ナシ男なのでそこは仕方ない!

 

ブログのタイトルも変えるかもしれない

そうそう、このブログのタイトルも変えたいんだよね。

何か最近より中二病感を出したくて仕方がなくなってきた!

だから今は「赤根谷薫の『空想書斎』」っていうタイトルだけど、「中二病堕天使の†空想書斎†」とかにしたいなー!

そっちのほうが俺っぽい気がする!

するだけw

絵とかもドット絵にしたいなーって考え中。

このブログを始めてから色々迷走はしているものの、自分らしさというものがようやくわかってきた気がする!

やっぱりアウトプットは大事だなーって思いますよ。

ドメイン名になっている空想書斎は変える気ないというねw

結構中二病的にもオシャンティー的にも気に入っているのだ。

 

とりあえずもう1週間だけ寝ていたいw

はい、なのであと1週間は休みますよー。

と言ってもブログ更新は一応毎日する予定だけどね。

とび森界では明日はひな祭り、明後日はカーニバルだからイベント盛りだくさんなのだよ!

だから休めるような休めないような微妙な感じですね。

でもゲームの世界は楽しいのでそのくらいの疲労は大したことないですよ!

逆に今週は現実世界が苦しかったので…明日も寝るわw

 

あ、今のうちにGroove走っておかなければならぬ…。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ブログランキングに参加中!
1日1クリックで応援してくれると嬉しいなり!


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-日記
-, , ,

Copyright© 中二病堕天使の†空想書斎† , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.